人妻SM出会い体験談

レイプ願望のある人妻セックス出会い体験(群馬)


グラマーな人妻のレイプ願望

群馬に住んでいる方、グラマーな人妻は好きですか

自慢じゃないですがスタイルは良いと思います。

そんな私の最近の悩みは、同じ20代後半人妻の方より性欲が強いことです。
近所に住むお友達とお話しするとそれを実感するんですよね。

旦那にセックスを求めても月に1回あるかないかですし、オナニーしても満たされません。
もう1人別の不倫男性がどうしても必要なのです。

私はマゾな人妻ですので、マゾな人妻を襲いたいというレイプ願望のある男性と知り合いたいと思って、友達が教えてくれた出会いサイトで出会いを求めました。

友達に教えてもらった事なんですが、出会いサイトに登録する時に、希望していることはちゃんと書いた方が効果的だということを教えてくれました。
私の場合だと、レイプ願望があること。
書くと書かないとでは男性からの連絡の数や反響がかなり違うようです。
早速、出会いサイトに登録して、犯されたいという旨を書きました。

その他にもマゾなことや20代後半、巨乳ってことも書いておきました。

登録して少し経ってから、レイプ願望のある、同じ20代後半の男性から出会ってセックスしたいと誘われました。

私の性欲は抑えられないほどでしたので、群馬県のとある駅で待ち合わせをしました。
入念にオマンコを洗い、下の毛を美しく整えました。
やはり殿方と会う前は毛の処理はしておくのがマナーだと思います。

待ち合わせの群馬県のとある駅で出会うといきなりキスをされました。
マゾな私のレイプ願望に火がついて、お互いが良い感じの雰囲気になって、ホテルに行きました。

旦那に対して少し罪悪感があったのですが、彼に激しく愛撫されたり、畜生のごとく挿入して何度もイカされてうちに、罪悪感が快感に変わってしまいました。

旦那以外とのセックスが久しぶりだったので、凄く気持ちの良いセックスでした。
今では、週に2回、出会いサイトでレイプ願望のある男性を探し出して出会ってはセックスしています。

私って、罪な女ですよね

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲