人妻SM出会い体験談

友人と香川でSM好きの人出会って・・・(香川)


こんにちは。私は香川県の丸亀市に住んでいる40代前半の人妻です。私は人妻ということもあって丸亀市からあまり外に出る機会が少ないのですが、そんな丸亀市に私の友人が東京からやってきたときの話です。

香川県はうどん県とも呼ばれるくらいにうどん屋さんがたくさんあるんですが、中でもこの丸亀市は特にうどん屋さんが多く、東京から来た友人もとても満足してくれました。

私の友人も私と同じく40代前半なのですが、若いころは東京都内で二人でいっぱい遊んできました。男遊びも大好きで二人でそれはもう毎日のように大人の関係が・・

人妻となった私は現在はそんな大人の関係はないのですが、友人はいまだに独身でそんな大人の関係三昧ということらしいです。

私自身セックスが好きな方ですので大人の関係がうらやましく思えたりもします。

そんな友人と二人が丸亀市内にあるホテルに泊まることになったのでついでに私も旦那の了承を得て一緒に泊まることになりました。

そしたらやっぱ昔のこと思い出しちゃって駄目ですね。二人で居酒屋で飲んでホテルに帰ったころには人妻であることも忘れて二人で大人の関係探しをしちゃいました。

手っ取り早いのが出会いサイトかなって思って早速香川県で使える出会いサイトを探してみることに。

そしたら案外あるんですね。そして出会いもいっぱいありました。私たちは二人ともスレンダーな体型でありましたのでスレンダーな女性二人をお相手できる方って書いてみました。

するともう一気に5件ぐらいのメールが届きました。笑 みんな大好きなんだなって思いながらその中で丸亀市にいるっていう男性二人組と連絡して出会うことにしました。

私たちはもう結構酔っ払っていたんであんまり覚えていないんですが、彼らが到着したらすぐにエッチがはじまってスレンダーな私たちを二人で交代しながらいっぱいセックスしてくれました。

内容はあんまり覚えていないんですが、リモコンバイブを使って遠隔でリモコンバイブのスイッチを押して私たち二人のよがる様をみながら楽しんでいたように思います。

今思えばかなり恥ずかしかったですね。スレンダーな体型ってことで彼らも何度も何度もセックスをしてくれました。

ちなみに一人の男性はSM好きだったみたいで、SM好きの男性によるリモコンバイブによる軽いSMプレイなんかもあったようです。

そんな私はSM好きでもなかったんですが、今回の彼のリモコンバイブを使ったプレイは私もSM好きにさせてくれる感じでした。

40代前半の二人と男性二人の4人が朝までそんなことで楽しむことができました。

香川にまた遊びにきてくれるみたいなんで、そのときはまた出会い探ししようね~。

美人系の奥様集合!人妻を奴隷に調教する背徳感を
人妻奴隷調教サンクチュアリ
上品で清楚な、美人系の奥様がアナタの奴隷になりたくて集まってきているサイトです。
アナタ好みに調教された牝奴隷が、普段は人のモノなんて…ゾクゾクしませんか?
不倫プレイという背徳感たっぷりのシチュエーションにどっぷりはまって楽しんでください!

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲