人妻SM出会い体験談

島根のOLの割り切り目的の出会い探し日記(島根)


33歳の主婦です。私には、ある秘密があります。それは…

かなりのセックス好きなの!!!!!旦那だけじゃ足りなくて、恥ずかしいけどとにかく割り切り目的の出会いばかり繰り返しちゃってます。

そんな私の話を聞いてください。私は島根県の出雲市に住んでるんだけど、出雲市の近くで誰かセフレになってくれる割り切り目的の出会いってないかなって思ってとある出会いサイトを見てたんだ。

そしたら私と同じ30代前半の男性の方からメールきて、「今すぐ会いたい」って言われたからすぐに用意して出雲市内で出会うことになったんだ。

なんかもう話が急すぎてよくわかんないんだけど、とにかく割り切り目的でもOKってことなんで出会うことにしたんだ。

いざ出会ってみるとなんか結構いい感じの人でびっくりだったけどね。私の方はデブの感じが否めないんだけどそれもぽっちゃりだねって言ってくれて。

でも普通に私ってデブの体型なんだけどなぁ。でもその男性はどうやらデブの体型の方が好きみたいで案外私みたいな人はストライクなんだって。

そんで二人で出雲市にあるおしゃれなレストランに行って食事をしました。こんなレストラン出雲市にあったんだって思うぐらいにおいしかった。

二人とも30代前半ということもあって基本的には会話は弾みました。そしていよいよエッチな話に持っていくと、彼もそのつもりってことで二人で出雲市内にあるホテルに向かうことに。

なんかここも話が急なんだけど、本当にこんなに話がうまくいくとは思いませんでしたね。

部屋に着くと早速二人で甘いキスを・・・そして彼は私の胸をゆっくりと揉みだしました。私はデブの特権とばかりの巨乳なので彼は気に入ってくれたようです。

そんで、彼に電マで責められたいっていうのを告白しちゃいました。電マで責められたいってことで彼はなんと自分で持ってきたリモコンバイブを取り出しました。

そして私の中にリモコンバイブをゆっくりと挿入してそしてリモコンのスイッチをON!!その瞬間に「ぶるぶるっ」ってなって私は思わず「ぁあぁはう」って声が出てそれからは彼はリモコンバイブを使ってせめてきます。

リモコンバイブっていつスイッチが入るか分からないんでその点ではかなりヤバイんです。電マで責められたい私ももうリモコンバイブの虜になっていました。

そしたら彼はなんとリモコンバイブを入れたままラウンジまで行こうって言い出すんです。

普段は主婦だけどOLをやっている私ですので普通のOLがそんな恥ずかしいことできるわけありません。

でも彼はやる気まんまんですので仕方なくホテルのラウンジまで出てそしてエレベーターやカフェ、ラウンジの人が集まるところなどいたるところでぶるぶるです。

私はもう自分の股間からたくさんの愛汁が出ているのが分かりました。たまらなくなって彼と部屋に戻りすぐに挿入してもらいました。

普段の主婦生活とかけ離れたこういった体験は逆に興奮しますね。とにかくこんなエッチな彼との出会いの話でした。

マゾ願望の素人妻から、熟れた美肉の女王妻まで出会える!
人妻SM出会いサイト人妻調教倶楽部
ここは、「調教されたい人妻」と「調教したい人妻」が集まるサイトです。
S男性は、淫乱なM性をもてあました欲求不満なM妻を調教してあげてください!M男性は、旦那とのノーマルセックスに退屈している痴女妻に遊ばれちゃってください!
様々な欲望が渦巻く人妻調教倶楽部で、あなたにピッタリの奥様とSMプレイしてみませんか。

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲