人妻SM出会い体験談

デカ乳人妻のセックス大好き出会い体験談(北海道 31歳 M女)


人妻

北海道という日本最北の街に住んでいます。

私は30代前半の専業主婦です。

デカ乳は私の武器で、平日のお昼頃にデカ乳(札幌市や小樽市etc…)の街を歩いています。

北海道を強調できる、ミニスカに谷間の見える服装で何でかと言われると、若い男性から声をかけられてストレス発散してるんですね。

旦那と結婚して、8年。

小学1年生の息子が一人います。

結婚する前と息子が産まれる前までは、私のデカ乳にとても興味を持ってくれていました。

でも、息子が産まれてから、私のデカ乳に興味を持ってくれなくなりました。

昔は私の胸でパイズリやパフパフとかして楽しんでたのに…

今は私に興味を無くしたようです。

旦那は私と同じデカ乳の主婦に目が行きます。

他人のもので手に入らないから、デカ乳の主婦に興味を持っているんだと思います。

そんなことがあって、今の私は浮気願望ありまくっています。

旦那が他の主婦に興味を持っているし、私を抱いてくれないのが悪いんです!!

欲求不満ばかりが溜まる一方で…

その欲求不満を解消するために、半年前に妹から教えてもらった不倫出会い掲示板で旦那以外の男性と出会おうと考えました。

出会い掲示板にアクセスすると、私と同じような30代前半の専業主婦が意外と会員登録していることに驚きました。

会員登録している主婦のプロフを見ると、私と同じように欲求不満がある主婦がいることを知りました。

出会い掲示板は主婦の欲求不満解消には持ってこいかもしれませんね(笑)

私は男性会員のプロフを見て、北海道に住んでいる30代前半の男性のことが気になりました。

それは私と同じ夜の営みに欲求不満を感じているみたいだったからです。

その30代前半の男性に早速連絡を入れました。

しばらく経ってから、返信が届きました。

彼は奥さんが浮気をしたみたいでその仕返しに出会い掲示板に登録したみたいでした。

それで浮気願望ありなんだなって思いました。

彼となら久しぶりのセックスがヤレると思い、出会ってセックスしないかと誘いました。

その彼と出会ってセックスを何回もヤリました(笑)

彼とのセックスしたことで欲求不満が解消されました。

この体験談を書いていると、なんだかセックスしたくなってきちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

30代前半の浮気願望ありまくるデカ乳主婦を見つけて、誘って下さいね♪

(北海道 31歳 M女)

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲