人妻SM出会い体験談

神奈川在住の欲求不満人妻の一日(神奈川)


どうも~。相模原市の欲求不満な人妻です。欲求不満なのは旦那がセックスをしてくれないからなんだけど。

いきなりごめんね。でも旦那は全然相手にしてくれなくて。

ってことで最近は出会いサイトなんて使っちゃったりなんかしてね。でもほんとに出会いサイトってすごいよね。

あんなの全然出会えないんだって思ってたんだけど結構これが出会えちゃうんだ。

で、友人とかにもちょっと欲求不満な感じの子がいるから紹介したんだけどその子らもみんな出会えてるみたいで結構使えるなって。

こないだこの出会いサイトを使って旦那がいない間にちょっとエッチなことしよかなって思って早速ワリキリ募集でプロフ更新してみたんだ。

ワリキリ募集って言葉に男子はみんな弱いよね。すぐに私のところにメールが3件も来たよ。

一人は学生さんらしいんだけど人妻に犯されてみたいんだって。私は人妻だけど年下はパスってことで次の男性へ。

次の男性はデカ乳が好きですって露骨に書いてくる30代前半の私と同年代の人。デカ乳が好きって・・・まぁちなみに私はデカ乳だけどね。

なんかメールの感じが気に入ったのでとりあえずは保留。最後の人は50代後半の人らしくて会社を経営してるって人。

ワリキリ募集どころか交通費やその他諸経費全部出してくれるっていうおじさま。

でも福岡・・・神奈川の私はそんなとこにいけないよ~。主婦なのに。神奈川から福岡まで飛行機なら早いかなとも思ったけどもしお金出してもらえなかったらイヤなのでパスすることに。

ってことで結局デカ乳大好きさんと出会うことにしました。このデカ乳大好きさんですが、30代前半で会社員。そして独身。ってことで気兼ねなくエッチなことしてもらえるかなって思います。

当日。神奈川のどこかで出会う約束をするってなるとどうしても横浜になっちゃうよね。私は相模原から、彼は八王子からってことでとりあえず待ち合わせをしました。

約束の時間の少し前に着いたんですが、彼はすでに着いていました。これが結構なイケメンで私はびっくりしました。

とりあえずは横浜の有名なレストランで食事をすることにしました。結構高いビルの見晴らしが最高のレストランでデカ乳の話で盛り上がっちゃいました。笑

そんで私がワリキリ募集してたってこともあってそのレストランのホテルに部屋を取ってくれていて早速二人でその部屋に行くことにしました。

相模原にはこんなホテルは無いかなって思うぐらいにここも絶景の部屋でした。

部屋に着くと私の服の上から待ちきれなかったかのように私のおっぱいを揉んでいきます。

それだけでイってしまいそうなくらいに気持ちっよかった私はすでに股間がビショビショに。

彼はそれにも気付いて私のパンティの上からじっくりと指でなぞっていきます。私はもうそれだけで大変な快感に襲われてそのまま立っていられなくなりました。

彼はかばんの中からなんと電マを取り出してきて「これ使ってみる?」って言いながら私の股間に「ぶるぶるぶるるっ!!」ってそれだけで私は悲鳴を上げてしまうぐらいに感じてしまってとにかく早く入れてほしいって彼におねだりしちゃった。

でも彼は電マをやめることなくひたすら私の股間や乳首など感じるところはすべて電マで刺激されました。

限界が来たところで彼のモノを私はおもむろに取り出してそのまま彼の上に乗っかかちゃいました。これまたびっくりするぐらいの大きなモノで。

私は騎乗位の状態で腰を振りまくりました。その後はいろんな体位で激しいエッチをしてもらうことができました。

もう失神寸前の快感で私はそのまま彼とともにイっちゃいました。30代前半の二人がその後なんと4回もエッチしちゃいました。なんと元気な♂。

電マの快感に酔いしれながら私は人妻であることを忘れて夜遅くまで存分にエッチを楽しんだ一日でした。おわり。

初心者にオススメ!癒し系痴女さんの受身M性感レッスン
SM痴女CLUB
SMは全く未経験・・・Hなお姉さんに優しく導いて欲しい・・・そんな初心者M男性にオススメの出会いサイトです。
癒し系痴女さんはアナタが嫌がることはしません。乳首舐め・前立腺マッサージなどでのM性感プレイで、新しい快感を教えてくれます。
クンニリングスでいっぱいご奉仕したい舐め犬M男性にも、このサイトの痴女さんがピッタリ!。顔面騎乗クンニしてたら、いつのまにか69の体勢に・・・人妻痴女の熟練フェラテクに吸い尽くされるなんてことも!

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲