人妻SM出会い体験談

ワリキリセックス希望の男性と出会える体験談(千葉)


私は千葉県千葉市に住んでいます。

30代前半の細身のOLで華の独身生活を満喫しています。

実は学生の頃、読者モデルをしていたことがあるんですね。

その頃の細身のスタイルを30代前半になった今でも維持し続けています。

その甲斐あって、千葉市内を歩いていても、ディズニーランドに行っても、男性からナンパされます。

30代前半だというと、殆どの男性は驚きますね。

30代前半には全然見えないとよく言われます。

そんな私の最近の悩みは、夜の営みが全くないことです。

彼氏いない歴2年で、その間全くSEXしていません…

SEXしようと思えば、ナンパしてくる男性や言い寄って来る男性とSEXするチャンスはいくらでもありました。

彼氏が出来るまで、他の男性とSEXしないって決めていたので、我慢していました。

でも、限界でした…

それをOLしている友達に相談しました。

その友達はワリキリセックス希望の人たちが集まっている出会いサイトを紹介してくれたんですね。

その出会いサイトで、友達は30代前半の責め好きな男性とのバイブを使ったSEX体験したようです。

その体験をしたのが、半年前。

夫とのセックスレスが原因で、たまたま見た出会い体験談で目にした、ワリキリセックス希望を求めている人たちの集まる出会いサイトを使い始めたことがキッカケだそうです。

千葉市内の喫茶店で出会って、同じ30代前半ということで、昔見たドラマの事や音楽の事で共通の話題が多くて話は盛り上がったようです。

それで2人はイイ感じになって、ラブホに行ってSEXしたそうです。

その体験談を聞いて、友達が羨ましく思ってしまいました。

私も友達から教えてもらったワリキリセックス希望している人たちが集まる、出会いサイトに登録しました。

登録してから、すぐにワリキリセックス希望している30代前半の責め好きな男性から連絡が届きました。

その男性はバイブを使ったSEXが上手いようで、私を満足させてくれると言ってきたんですね。

私は彼の言葉に期待と楽しみを感じていました。

実は私は大の責め好きでバイブを使って男性の前でよくオナニーをするんですね。

責められることが殆どないので、責め好きな男性とのSEXがどんなものか体験したいと思いました。

その男性と数時間後に千葉駅のバス停前で出会う約束をしています。

そして明日以降、夜の予定は空いています。

千葉駅周辺で出会えるワリキリセックス希望の男性からの連絡を待っています。

責め好きな30代前半の細身のOLを見つけて下さいね。

初心者さんにオススメ!気軽に楽しめるソフトSM専門出会いサイト
萌M(もえむ)
「ちょっと縛られてみたい」「目隠しHってどんな感じ?」
「普通のセックスは飽きちゃった…SMごっこしてみたい!」
そんな奥さんってけっこう多いんです!旦那とはできないアブノーマルセックス希望の人妻をゲットするならこのサイト!本格的なSMプレイではなく、ソフトSMをお望みの奥さんが多いので、SM初心者のアナタも安心です。エロエロ奥さんと萌え萌えMプレイしてみませんか?

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲