人妻SM出会い体験談

レイプ希望の私は強引なセックスがいいんです(埼玉)


埼玉に住む出会いサイトにハマっている40代前半のレイプ希望があるぽっちゃり系の人妻です。

テレビのワイドショーで、出会いサイトを利用する40代前半の人妻の体験談をやっているのを見ました。

興味を持って出会い体験談のある掲示板を使ってみたら、すぐに40代前半の男性と知り合いました。

同い年という事もあって話しが合い盛り上がりました。そして、友達として、さいたま市の喫茶店で会う事になりました。

待ち合わせで彼を待っている間、恋をする学生の様に私はワクワクした気持ちでした。
一緒にご飯を食べ、程よくお酒も入り良いムードになり、そのまま彼と近くのホテルに行き、セックスをしました。

彼のセックスは強引なくらい力強くてベッドに押さえつけられ、
ガンガン腰使ったセックスをされた時なんかは、レイプされたようで何度もイカされました。

彼とはセフレとして、ときどき出会いセックスしています。

最近は、セックスしたくなったら、その出会いサイトで、
埼玉のレイプ希望するぽっちゃり系のヤリマン人妻として出会いセックスしています。

レイプ希望なんてすると、力強くセックスしてくれます。今ではすっかりセフレ達には、ぽっちゃり系のヤリマン人妻として人気です。

———————————
★DATA
———————————
名前:ikuko
年齢:40代前半
職業:人妻
地域:埼玉/さいたま市
その他情報:ぽっちゃり系
マゾ願望の素人妻から、熟れた美肉の女王妻まで出会える!
人妻SM出会いサイト人妻調教倶楽部
ここは、「調教されたい人妻」と「調教したい人妻」が集まるサイトです。
S男性は、淫乱なM性をもてあました欲求不満なM妻を調教してあげてください!M男性は、旦那とのノーマルセックスに退屈している痴女妻に遊ばれちゃってください!
様々な欲望が渦巻く人妻調教倶楽部で、あなたにピッタリの奥様とSMプレイしてみませんか。

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲