人妻SM出会い体験談

主婦仲間との乱交体験談(愛知)


最近、主婦の間で出会いサイトでセフレを作ってセックスするのが流行っているしってますか?

私は30代前半の主婦です。名古屋市内で、2つ年上の旦那と子供が一人います。

旦那は仕事が忙しく、出張も多いので、夜の営みも少なく、たまに、家に早く帰って来ていても、疲れていてセックス出来そうにない感じでした。

子供は学校が始まると、昼は暇になるんです。

あるとき、主婦仲間の人にそんな話しをした事があるんですが、その主婦仲間がみんな、ある出会いサイトを利用していたんです。

境遇はみんな同じで、旦那とのセックスレスが原因でした。

すでにそのうちの2人の主婦はセフレが居るらしく、時々名古屋市内で会って、セックスしているというのです。

実は私はエッチな気分になるとバイブで一人、やっていて、相手がいるセックスを望んだ事もありました。

主婦仲間のセックス出会い体験を聞いて、私は主婦仲間が利用する出会いサイトを紹介してもらいました。

初め分からなかったので、主婦仲間2人はそのセフレを呼んで、私はサイトで乱交出来るセフレを探す事になりました。

私は子供を出産後、身体は戻り今も細身で、見た目はまだ20代に見られることもあります。

すぐに40代後半の男性から連絡があり、その男性と会う事になりました。

私は名古屋市内にある喫茶店で主婦仲間2人と、そのセフレの5人で男性が来るのを待っていました。

その2人のセフレはそれぞれ、30代前半の私と年の違い男性と、もう一人は40代前半の男性でした。

15分程度で私の今回会う男性とは合流する事が出来ました。

すぐに主婦仲間の一人が利用するホテルに全員出入り、一人の部屋に集まり乱交が始まりました。

手馴れたもので、2人の主婦はそのセフレとセックスをすぐに始めてしまいました。

私はどうすればいいのか固まっていましたが、私のセフレの男性がリードしてくれて、私は乱交に加わる事が出来ました。

気が付くと私は全員から愛撫を受けていて、主婦仲間のセフレにもバイブで体中を撫でまわられていました。

自分で何度もバイブを使った事がありますが、人にバイブでエッチされると普段しない角度で挿入されたり、身体の性感帯を開発されていきました。私は全員からのバイブ責めで何度も絶頂してしまいました。

おかげで、バイブでオナニーする楽しみも知って、すっかりおもちゃ大好きになりました。

今も出会いサイトで出会いを探していますが、今はバイブなどおもちゃで嬲ってくれるおもちゃ大好きなセフレを待ってます。 もし、見つけたら連絡ください。

———————————
★DATA
———————————
名前:tomoko
年齢:30代前半
職業:主婦
地域:愛知/名古屋市内
その他情報:細身

マンネリセックスにはもう飽き飽き!旦那に内緒で変態プレイ
SM人妻倶楽部
長年連れ添った旦那とのマンネリセックスはもうイヤ・・・もっと刺激的なプレイがしたい!そんな人妻ってけっこう多いんです。
欲求不満な淫乱熟女の底ナシ性欲を、あなたの変態性癖で思いっきり責めてあげてください。
SMプレイの刺激が忘れられなくなった奥さんは、貴方だけの可愛い人妻奴隷になること間違いなし!

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲