人妻SM出会い体験談

30代前半OLのアブノーマル体験情報(新潟)


華の独身生活を送っている、30代前半OLです(笑)

スレンダーなスタイルで、30代前半の独身男性にはモテモテです。

そんな私は新潟県新潟市に住んでいます。

私には内緒にしていることがあります。

それはアブノーマル願望があることです。

今までの経験人数は10人で、全員ノーマルなセックスしか経験していません。

バイブで責められたい願望があって、リモコンバイブで責められるとどんなふうにイクのだろうって興味があります。

私の願望を叶える掲示板があると、姉に教えてもらいました。

因みに姉は私と同じ30代前半で双子です。

姉が教えてくれた掲示板は、新潟出会い体験談でも取り上げられていた、無料で使える出会い掲示板でした。

姉はこの出会い掲示板で男性と無料の出会いをしたようです。

姉は私と同じアブノーマル願望があり、婚約者の前では曝け出せないと悩んでいたんですね。

でも、この出会い掲示板で30代前半の男性と知り合い、同じアブノーマル願望で彼の前では何もかも曝け出せたようです。

私は出会い掲示板にアクセスしました。

すると、mixiのようなブログやゲーム機能のある出会い掲示板で利用しやすい印象を受けました。

プロフィールに私の職業(OL)と性癖(アブノーマル願望があること)を書いて登録したら、10分もしないうちに15人以上の男性から連絡が届きました。

その中から、即会い出来るという新潟市内に住んでいる30代前半の会社員の男性に返信をしました。

その男性を選んだ理由は、バイブで責められたいという女性をリモコンバイブで責めて何度も『イク、イク』と言わせたということだからです。

バイブで責められたいと思っていながらも責められたことない上に、リモコンバイブを使ったことないし、使われたことないのでどんなセックスになるのかなって。

Av女優みたいに何度も『イク、イク』って言って、潮吹くのかなって彼と新潟駅で出会うまでそんなことばかり考えていました。

実際に新潟駅で彼と出会ってからすぐにホテルに行きました。

早速、リモコンバイブを私のアソコに挿入されて、動くリモコンバイブの破壊力にすぐに『イク、イク』って言ってしまいました。

その姿を見て興奮した彼はリモコンバイブで私のアソコやアナルに悪戯をしてきました。

何度もイって、何度も潮を吹いたことしか覚えていません。

ただただ、最高でした!!

これを機に出会い掲示板で、バイブで責められたい30代前半のOLで登録し直しました。

今日もこれから新潟駅で会う男性にリモコンバイブで責められてきます(笑)

その体験談はまた今度書きますね。

また、私と同じアブノーマル願望のある男性からの連絡も待っていますね。

バイブで責められたい私をイカせてほしいな?

美人系の奥様集合!人妻を奴隷に調教する背徳感を
人妻奴隷調教サンクチュアリ
上品で清楚な、美人系の奥様がアナタの奴隷になりたくて集まってきているサイトです。
アナタ好みに調教された牝奴隷が、普段は人のモノなんて…ゾクゾクしませんか?
不倫プレイという背徳感たっぷりのシチュエーションにどっぷりはまって楽しんでください!

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲