人妻SM出会い体験談

旦那に秘密の野外プレイ(熊本)


熊本県で産まれ育って、結婚してからも熊本に住み続けている熊本県民です(笑)

結婚を機に寿退社して、今は専業主婦をしています。

年齢は40代前半ですが、○田典子さんみたいなスレンダーなスタイルをしています。

そんな40代前半のスレンダーな主婦をしている私には、ある秘密があります。

それは出会いサイトでダンナ以外の男性と野外プレイをしていることなんですね。

私のマイブームは野外プレイです(*^^*)ポッ

そもそも出会い系を使い始めたのは、ダンナとのセックスレスが理由です。

子供が産まれてからセックスの回数がどんどん減っていくのは仕方ないと思います。

でも、私はダンナに抱かれたい一心で、若い頃のスレンダーなスタイルを維持する努力をしていますが、一向に振り向いてくれません。

今もダンナを愛しているので、スレンダーな私を見て、欲情してくれることを期待しているのです。

でも、それはいつ叶うのやら…って考えてしまいます。

だから、出会いサイトを使い始めたんですね。

実は、先週、熊本市内在住の40代前半の男性と立田山で野外プレイをしました。

私は全身をバイブで責められたい願望があって、彼にバイブで責められたいこと伝えるとOKしてくれて、全身バイブで責めてくれました。

イキやすい私はバイブで責められるたびに潮を吹きました。

そして、彼のナニが挿入されて、潮を吹きながら、最後は尻射されました。

私は出会いサイトでは大人の出会い希望しているので、出会いサイトで出会った男性とは1回限りです。

愛するダンナに知られたくないからなんですね。

ダンナが私に興味を持ってくれるようになるまで、スレンダーなスタイルを維持し続けます。

夜の営みが復活するまでは、出会いサイトで野外プレイをするか、ダンナ以外の男性にバイブで責められたいです。

ダンナにバイブで責められたいけど、いつ実現するのかな…

今から、この出会いサイトでセックス相手を探します。

大人の出会い希望ですので、その日限りが条件です。

40代前半のスレンダーな主婦の私は、貴方にバイブで責められたいです!!

そんな40代前半のスレンダーな主婦が好きな方からのご連絡をお待ちしております。

私は熊本駅でスタンバイしています。

もっと叱って!もっとイジメて!お仕置きされて濡れる貞淑妻
お仕置き貞淑妻
普段は清楚で貞淑な奥様。そんな女性ほどベッドの中では燃えるものです!
旦那との仲は冷え切っていて、セックスレスどころか会話もない・・・そんな寂しい奥さんに構ってあげてください。貞淑妻の仮面を脱ぎ捨てて獣のように快楽を貪る痴態を楽しみましょう!

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲