人妻SM出会い体験談

元スレンダー・ぽっちゃりOLの野外プレイ(富山)


私は富山県の富山市に住んでいる42歳になるOLです若い頃はスレンダーだったのですが、いまはぽっちゃり人妻…。

だんだん旦那にも相手にされず、でも女盛りのこのカラダはうずいて仕方ありませんでした。

そんな時に知ったのが、出会い系サイトです!中にはデブの体がいいって言ってくれる人も中にはいます。

もちろんそこまでデブの体ではありません。俗に言うぽっちゃりというやつです。でもデブの体と判定する人も中にはいます。

そして私はとても淫乱な女です。40代前半になってもとにかくアブノーマル希望で特に電マで責められたいという性癖もあります。

電マで責められたいという性癖も喜んでくれる男性がいますので特に問題がないのですが、どうもおねだりしてしまう感じでそれがイヤって言われることもあります。

アブノーマル希望の出会いがほしいって思うんでそのせいでやっぱり40代前半の現在でも結婚が遠ざかっているのではって思います。

でもアブノーマル希望の私の願いを叶えてくれる男性との出会いはやっぱりやめられないんです。

OL同士の間でも出会いサイトを使っている方って結構いるんです。

私も3年ほど前から他のOLの子に教えてもらった出会いサイトを使ってアブノーマル希望の私の願いをかなえてくれる人を探しています。

そんな私の先日の話を聞いてください。いつものようにOLの私は仕事が終わってから電マで責められたい願望をかなえるために出会いサイトで出会いを探していました。

そしたら富山市の私の自宅からほんの10分ほど歩いたところに住んでいる同じく40代前半のサラリーマンの方から連絡がきました。

私はこんな感じなんで一人暮らしをしているのですが、その方も同じく独身で一人暮らしをされているそうで私のデブのことも全く問題がないということなんで近くの公園で待ち合わせをして出会うことになりました。

ということで富山市の少し郊外にある私の自宅から数分の公園で待っていると向こうから私よりもデブの方がやってきました。

私のデブの体型がOKだと言ったのはこれだからっていうのはピンときました。でも悪い人ではなさそうだったんでまずは二人で公園のベンチに座ってお話をしました。

話をしているとどうやらその男性もかなりの性欲の持ち主ということとアブノーマルプレイ希望ということが分かりました。

それならということで私は電マで責められたいっていう話をしてみたら早速やろうってことになっちゃいました。

一応どこかで使えると思って電マは持ってきていたので早速ホテルに行ってやろうって言ったら彼がこの公園で野外プレイやっちゃおうって言い出したんです。

アブノーマルプレイ希望ではあるのですが、野外プレイは今までに経験がなくなんかちょっとドキドキしてきました。

富山市の郊外と言っても公園の周りにはたくさんの家が立ち並んでおり、それこそ夜間の静けさの中で声でも出そうもんなら・・

彼は私を草むらの茂みの方へと連れていきます。私をその草むらに座らせて私の胸を揉みだしました。

それだけでも声が出そうになったんですが、彼はうれしそうに電マを取り出して私の股間に当ててきます。

最初はスイッチが入っていなかったんですが、それでも私は「あふぅう」という声が漏れてしまいそのたびに「みんなに聞こえるよ・・・」って囁かれるんです。

そしていよいよ「ぶるぶるっ」とスイッチが入り出しました。私は野外プレイなのは分かっていたんですがガマンできなくなって割と大きめの声で「きゃっ、はうはぁ」って言ってしまいました。

そんな声が漏れるのがうれしいのか彼はさらにヒートアップします。もう電マで責められたいというよりは早く挿入してほしくなってきたんで彼にお願いしてみました。

もちろん彼もそのつもりということで野外プレイを二人で楽しんだんですが、ここからはもう恥ずかしくて紹介できません。

野外プレイってあんなにドキドキしながら行うんですね。でもそのドキドキがたまらないんです。

アブノーマル希望の私が大満足だった話でした。

緊縛調教されて喜ぶ!淫乱で貪欲な人妻の巣窟です。
麻縄夫人
夫とのノーマルセックスだけでは満足できない淫乱夫人との出会いの場です。
緊縛されて喜び、スパンキングされて濡れる変態奥様を思いっきり犯してあげてください!
割り切りの関係もOK。一夜限りのアブノーマルプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか?

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲