人妻SM出会い体験談

スレンダーなナースの野外プレイ出会い体験談(岐阜)


SM好きの女性って皆さんはどうですか?私は31歳のナースです。

ナースって仕事はかなり忙しいんですが、そんな忙しい合間をぬってSM好きの私はひたすらセックス目的の出会いを繰り返しています。

スレンダーな体型の私は自慢ではないですがセックスができる相手なんていくらでもいます。

でもSM好きの私はそんなことでは満足できないんです。スレンダーな体でもSM好きっていうと案外断られることが多いんです。

だからSM好きの私を受け入れてくれる人との出会いを探したいんです。

ということで最近では専ら出会いサイトに頼っています。

出会いサイトにはセックス目的でしかもSMがしたいっていうのをアピールしておけば、私を満足させてくれる素敵な男性がいくらでも見つかります。

一応30代前半でナースでスレンダーな体型でということを一通り紹介しておけば、いくらでも私のセックス目的の出会いは満たされます。

つい先日もスレンダーな私の体とSM好きというところが気に入ったみたいで一人の男性から会わないって連絡がきました。

その男性は岐阜県の大垣市に住んでいるということで私は岐阜市なんでとりあえずは出会うことにしました。

待ち合わせは大垣にある某有名焼肉チェーン店。このお店大垣だけじゃなく岐阜市にもあるんですが私はチェーン店の焼肉店にしてはかなり好きでよく行くんです。

ということで待ち合わせの時間に。店の前で待っていると向こうからサラリーマン風の男性で年齢は30代前半の方が来ました。

この人かなって思っていると向こうから私に話しかけてきてくれました。優しそうな男性で年齢は42歳ということで全然そんな風には見えない非常に若い方です。

二人でとりあえず焼肉を食べることに。お酒も飲みながらナースの職場での話や大垣市のことなんかを聞きながら途中までは普通の話をしていたんですが、お酒が入るにつれて話はエスカレートして最終的にはセックスの話に。

セックス目的の出会いのことや30代前半の私のことなんかを話しながらさらにお酒が入って結構酔ってきちゃいました。

大垣市なんであまり酔っ払いすぎると帰れないなぁって思いながらでもまぁ泊まっていっちゃえみたいな感じでかなり酔っ払っちゃいました。

すると店を出ようってことになって、二人で店を出てその次の彼のいきつけのバーがあるそうなんでバーに行くことに。

その途中で広い公園があったんですが、その公園で彼はいきなり私の手を引っ張って公衆トイレの裏に連れていかれました。

そしたら急に私にキスをしてきたんです。酔っ払ってるのかなって思ってたんですが、私もベロベロでそのまま舌を入れてベロベロのディープキスが始まりました。

その後彼は私を後ろに向かせて私の胸を鷲掴みにして揉み出しました。そのまま私はなされるがままに下着をはずして上半身は裸で下半身はスカートをまくられた状態で彼の手が私の股間に伸びてきました。

その時点で私の股間はもうグチョグチョだったのですぐにでも挿入できる準備が整いました。

まさかの野外プレイで興奮しないわけがありません。野外プレイなんてそうそうできないんだろなって思いながら彼は私の股間に自分の固くなったものをあてがいました。

そしてじっくりと挿入します。「あはぁ」って思わず声がもれちゃって野外プレイで超感じちゃいました。

何度も何度もピストンが続けられておそらく20分近く私はよがりながらされるがままの時間が過ぎました。

SM好きな私は野外プレイももちろん嫌いではありません。ですからいまだにあの日のことを思い出すと股間が熱くなります。

30代前半の私の恥ずかしい体験でした。

美人系の奥様集合!人妻を奴隷に調教する背徳感を
人妻奴隷調教サンクチュアリ
上品で清楚な、美人系の奥様がアナタの奴隷になりたくて集まってきているサイトです。
アナタ好みに調教された牝奴隷が、普段は人のモノなんて…ゾクゾクしませんか?
不倫プレイという背徳感たっぷりのシチュエーションにどっぷりはまって楽しんでください!

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲