人妻SM出会い体験談

デカクリをバイブ責めされてイク人妻マゾ(福井)


福井で、出会いサイトでセフレ探してます。

40代前半の人妻です。

実は、最近、セックスがしたくて堪らないんです。

旦那は年という事もあって、長い事セックスしていないんですが、

ところが、私は、40になっても性欲が衰えるどころか盛んになってしまって、

旦那に隠れてバイブで性欲を処理していました。

あるとき、雑誌で出会い体験談があり、割り切りセックスフレンドの存在をしりました。

それを見て、今の私に必要なのはセックスフレンドだと言うことに気がつきました。

セックスフレンドと言っても、そんなに簡単に会えるのか自信がありませんでしたが、

雑誌にあった、出会いサイトに登録してみました。

すると、セックスフレンドに数人の男性から連絡がありました。

出会いサイトの出会い体験談多くある30代後半の男性をこの時は選びました。

彼とは福井県外で、わざわざ私に会いに福井まで来ると言うのです。

私は旦那に友達と旅行に行くという事にして彼の宿泊している福井市内にある、

ホテルに会いに行きました。

ホテルに行くとすぐに彼とキスをしてベッドに押し倒されてしまいました。

久しぶりのセックスに期待していたのか、私の乳首は凝り固まりビンビンに立っていました。

乳首が感じるので彼は私の乳首を丹念に愛撫してくれました。

自然に私は彼の前に両足を広げ、全てをさらけ出していました。

私のクリは恥ずかしいくらいパンパンに張りデカクリになっていました。

彼は、恥ずかしいくらいに膨らんだデカクリにバイブを当てた瞬間、

私は痛いほどの刺激に驚いて、体が跳ね上がってしまいました。

痛みが引くと変わりにじんわり熱い強烈な快感の疼きが襲ってきました。

私はこの時軽くイっていました。

もっとバイブでデカクリを刺激して欲しくて思わずお願いしてしまいました。

セックス後、二人でお風呂に入り恋人同士のように甘い時間をすごしました。

私はこんなにセックスが気持ちがいいものだというのを40代前半になって初めて知りました。

今ではすっかり出会いサイトでセックスフレンドを探しセックスする事にハマってます。

———————————
★DATA
———————————
名前:yukie
年齢:40代前半
職業:人妻
地域:福井/福井市
その他情報:デカクリ
マゾ願望の素人妻から、熟れた美肉の女王妻まで出会える!
人妻SM出会いサイト人妻調教倶楽部
ここは、「調教されたい人妻」と「調教したい人妻」が集まるサイトです。
S男性は、淫乱なM性をもてあました欲求不満なM妻を調教してあげてください!M男性は、旦那とのノーマルセックスに退屈している痴女妻に遊ばれちゃってください!
様々な欲望が渦巻く人妻調教倶楽部で、あなたにピッタリの奥様とSMプレイしてみませんか。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲