人妻SM出会い体験談

デカクリフェチの年下の彼と栃木で・・・(栃木)


出会いっていくつになっても欲しいって思う気持ちは変わらないんですね。私は40代前半の主婦なんですが、やっぱいまだに出会いを探してしまいます。

主人とはもうほとんどセックスとかしなくなりました。もう数年前からそんな状態が続いています。

主人のほうはどうか分かりませんが、私のほうは40代前半の今でもセックスしたいっていう気持ちは変わりません。

ですからヤリ友募集なんて形で出会いサイトに登録して出会いを結構本気で探しています。

ちなみに私はそんな感じだからすごいデカクリになっちゃって最近出会う男性にはみんな「デカクリだね」みたいなことを言われちゃいます。

でも私のデカクリが好きっていう人も結構いるんでデカクリ主婦をアピールしようかなって思ったりもしてます。

そんな感じでいつものように出会いを探していたらヤリ友募集につられたデカクリフェチの男性がヒットしました。

ヤリ友募集に興味があるそうで、とにかくギラギラの20代前半の男子ということです。最近の若い子は40代前半の私でも平気で相手してくれるので助かります。

ちなみにその男性は昼間でも全然OKってことらしくて私は主婦なんでやっぱ昼間じゃないと出会えないってことでお昼に約束することにしました。

私は栃木県の日光市に住んでいるんですが、彼はどこでも車でいけるってことで東京の都内からわざわざ栃木県の日光市まで来てくれることになりました。

待ち合わせの時間になって日光市の某所で待っていると向こうからかっこいいスポーツカーで登場したのはその彼でした。

ちょっと高そうなスポーツカーからは結構イケメンの彼が登場。しかもスーツ姿で仕事中だったのかなって思いながら早速彼の車に乗せてもらうことに。

どうやら彼はとある会社を経営しているまさに青年実業家という方だそうで、昼夜問わず忙しくされている方みたいでたまたま時間が空いたのでこの時間に出会いたいってことだそうです。

時間も無いということで私の目的も彼の目的もとにかくセックスということは分かっていたので早速二人で日光市にあるラブホテルに行くことにしました。

その前に彼の車ですが、かなりかっこいいのと同時に驚くほどの乗り心地。ハンドルはもちろん左についていました。

ホテルに着くと彼は早速お風呂に入ろうと言い出しました。 お風呂のお湯をためて二人でキスをしながらゆっくりとお互いの服を脱がせあいます。私のブラジャーを外しながら私の豊満な胸をじっくりと揉んでくれます。

豊満な胸の乳首はもうすでにカチコチで私自身も股間がすごく熱くなっているのが分かりました。

そして彼とお風呂でイチャイチャタイムです。久しぶりのお風呂でのプレイだったのでちょっと楽しかったです。

お風呂での挿入はせずに二人でそのままベッドに向かいました。そして彼が取り出したのが電マです。

電マなんてそんなに使ったことがなかったんですが、彼はどうも手馴れている感じで私の至るところを電マで責めてきます。

電マがあそこまで気持ちいいとは思いませんでした。セックスがしたいくてヤリ友募集の出会いを探していたんですが、セックスどころじゃないぐらいに電マが気持ちいいんです。

彼が上手ということもあるんでしょうか。デカクリをすっごく褒めてくれて、クリ中心に気を失いそうになるくらいまで私の豊満な体の全性感帯を刺激されました。

そしてその電マのあとの挿入。彼のカチコチのものが私のアソコに何のためらいもなく入ってきました。

普段の倍以上の快感で私はもう気が遠くなっていた感じがします。

私の豊満な体を揺さぶりながら一生懸命彼も頑張ってくれました。

彼との出会いはこれまでにないぐらいに激しく興奮するものでした。

また彼に栃木まで来てもらう予定にしています。

脚フェチ・胸フェチ・尻フェチ…あなたは何フェチ?フェティシズムを開放しましょう!
フェチナビDX
ある特定の部位に興奮する「フェティシズム」それは、誰でも持っているもので、SMプレイでそれが叶うことも多いんです!
足フェチさんの足コキ・尻フェチさんの顔面騎乗・靴に欲情する人には女王様のヒール踏みつけ!SMの世界では、特殊であるほど女性には喜ばれます。普段の生活では開放できないフェティシズムを、ここで開放しましょう!

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲