人妻SM出会い体験談

長崎淫乱人妻体験談(長崎)


私は長崎の20代後半の人妻です。

結婚してからまもなく3年が経とうとしています。

そんな私には一つだけ悩みがありました。

それは夫とのセックスについてです。

実は私こんなこと言うのも恥ずかしいのですが、人一倍エッチでチンポ大好きなんです。

チンポ大好きなんてことは恥ずかしくて夫にも内緒です。

でも内緒にしているせいか夫は私のことをなかなか求めてくれません。

私は自慢ではありませんが、モデル系の体を持っていますので、夫も私に満足しないということはありません。

長崎の長崎市にあるマンションに二人で住んでおり、夫は長崎市内にある会社に勤めています。

印刷関係の仕事をしていて、特に浮気などの話もなく毎日早くに帰ってきてくれます。

でもセックスは月に1度あるかないかぐらいで、あまり私とはしてくれません。

モデル系の体が嫌いというわけはないと思うんですが、夫がなかなか私のことを求めてくれません。

でも私はチンポ大好きな女ですので毎日でもセックスをしたいのです。

そんな話を同じ長崎市に住んでいる友達にしたところその友達からとあるサイトを教えてもらいました。 いわゆる出会い系サイトというやつです。 出会いサイトなんて使用したことが無かった私ですが、本当にちょっとだけ遊べる人との出会いがあるということでとりあえず使ってみることにしました。

とりあえず軽い女だとは思われたくないのでチンポ大好きっていうのは公表せずに即会い希望として出会える人を探してみました。

すると即会い希望の人ってあんなにたくさんいらっしゃるんですね。

3人の人からほぼ同時にメールが来てみんな今すぐ私に会いたいっていうんです。

でもそんなみんなと出会うこともできないんで一番近い人と出会いたいってことで同じ長崎市の私の近くにいる人と約束をしました。

その人は私が人妻であることは知りません。人妻ってことを公開すると出会いが減るかなって思ってあえて出しませんでした。

即会い希望とだけ伝えておいたのでこんなに早くに出会いが見つかったのでしょう。

長崎市内中心部ではなかなか夫のこともあるので、少し離れた場所で出会うことにしました。 すらっと長身で28歳の彼は私より一つ年下の男性です。 見た目は割りとイケメンだったのでラッキーって思いながら、近くの喫茶店に入っていろんな話をしました。

話しているうちについ口が滑ってしまって私がチンポ大好きで即会い希望の出会いを探してたことをしゃべっちゃいました。

そしたらそこから彼のペースです。モデル系の私の体を眺めていたのも気付いてましたので早速二人でホテルに行くことに。 チンポ大好きなことがバレたんでとにかくエッチなムードでホテルに行きました。

ホテルに着いてエレベーターに乗って部屋に行くんですが、行くまでのエレベーターの中ですでに私のモデル系の体をいろいろと刺激してくれます。

もうその時点で私は溶けちゃいそうになりました。

彼とは部屋に入ってじっくりとキスをしながらまずは彼のチンポをフェラすることに。

取り出してびっくりしたんですが、かなりの大物でした。

その大物を根元から丁寧にフェラをはじめます。20代後半の人妻ですのでそれなりのテクニックはあると思ってました。

そしたら彼は私のスカートを捲し上げてそのまま私のビチョビチョのパンティの中に手を入れてきました。

そしてフェラをやめさせてそのまま彼になされるがままの状態になっちゃいました。

私のアソコにリモコンバイブを入れてきたのです。っていうかリモコンバイブをどこから持ってきたの?って感じで。

リモコンバイブははじめから用意してたみたいです。

リモコンバイブってあんなに気持ちがいいんですね。もう私立てなくなるぐらいにヘロヘロになっちゃいました。

そんでリモコンバイブを抜かれた瞬間彼の手が入ってきてそこでかき回されてグチョグチョに。

私のグチョグチョのアソコに彼の大物がゆっくりと入ってきました。

それだけで思わず「はうぁあっ!!」って声が上がると同時に彼の猛ピストンがはじまります。

いろんな体勢を変えながら何度も何度も突かれました。最終的に彼は私のアソコの中で出してもらうことにしました。

とりあえずは安全日ということでOKしたんですが、彼の液が私の中にドクンドクンと入ってくるが分かるぐらいに大量でした。

モデル系の体をということですぐに復活してくれたみたいでその後も二人ともまだ20代後半ということもあって3回戦4回戦とセックスが続きました。

いくら20代後半っていってもさすがに5回目はもうふらふらでした。

もうかなり気持ちよかったです。彼も私に満足してくれたみたいでまた来月に出会う約束をしています。

美人系の奥様集合!人妻を奴隷に調教する背徳感を
人妻奴隷調教サンクチュアリ
上品で清楚な、美人系の奥様がアナタの奴隷になりたくて集まってきているサイトです。
アナタ好みに調教された牝奴隷が、普段は人のモノなんて…ゾクゾクしませんか?
不倫プレイという背徳感たっぷりのシチュエーションにどっぷりはまって楽しんでください!

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲