人妻SM出会い体験談

ぽっちゃり系OLの即アポ出会い体験談(高知)


30代後半のちょっと太ったポッチャリ系OLです。

旦那とは共働きで、営業で出張も多く夫婦の営みも減りました。

甘えたい時に相手居なくて寂しい時間を過ごす事も多かったんです。

そんな時、出会い掲示板での出会い体験談がありました。

その出会い体験談を読んで、利用し始めたんですが、

出会うまでの掲示板のやり取りが恋人同士みたいで、とてもドキドキするんです。

今ではすっかり出会い掲示板にハマってしまって、

その魅力に取り付かれて暇があれば、出会いを求めて掲示板を眺めています。

当然、気に入った男性だったら即アポOKでホテルでセックスするんですが、

私の住んでいるのが高知なのでわざわざ遠くから会いに来てくれる人も居るんです。

この前は、広島から来たフェラ好きの30代の男性が四万十に行きたいというので、

同行した先で、外でフェラして欲しいといわれ、野外プレイしてきました。

出会い掲示板では太った女性との出会いを望んでいる男性も多く、太った女性との出会い体験談も多いです。

ちょっと太ったポッチャリの私も高知で出会いを希望する男性によく出会い希望されるんですが、

実は、最近、フェラ好きの男性との出会いセックスを希望してます。

口の中でビュクビュク出てる感じが楽しくて、

もし、出会い掲示板でちょっと太ったポッチャリ系OL見つけたら連絡ください。

———————————
★DATA
———————————
名前:kaori
年齢:30代後半
職業:人妻
地域:高知/高知市
その他情報:ポッチャリ系

もっと叱って!もっとイジメて!お仕置きされて濡れる貞淑妻
お仕置き貞淑妻
普段は清楚で貞淑な奥様。そんな女性ほどベッドの中では燃えるものです!
旦那との仲は冷え切っていて、セックスレスどころか会話もない・・・そんな寂しい奥さんに構ってあげてください。貞淑妻の仮面を脱ぎ捨てて獣のように快楽を貪る痴態を楽しみましょう!

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲