人妻SM出会い体験談

バイブで責められたい30代前半の看護婦セックス体験情報(群馬)


群馬という田舎に住んでいる30代前半看護婦です。

夫と結婚して8年に経っていますが、結婚する前とスレンダーな体型は変わっていないし、30代前半には見えないとよく言われています。

街を歩いていても男性から声を掛けられています。

そんな状態でも夫は私に興味が無くなって、抱いてくれなくなりました。

セックスレスが続いていて、この悩みを30代前半の友達に話すと、出会いサイトで夫以外の男性と知りあって、セックスしたことを聞きました。

30代前半の友達は私と同じで見た目が実際の30代前半より若く見られるんですけど、出会い系サイトではモテモテだったようです。

見た目だけでなく、レイプ願望ありやバイブで責められたいとか書いたことがポイントのようです。

私も早速、友達に勧められた出会いサイトに登録して、バイブで責められたいとレイプ願望ありを書きました。

しばらくして、レイプ願望ありの看護婦とセックスしたいという30代前半の男性から連絡がきました。

同じレイプ願望ありという所が気に入って、30代前半の男性にバイブで責められたいって思っちゃいました。

イケナイ私ですね(笑)

群馬県の某市内の公園で待ち合わせをして、男性を待っていました。

待っている間、私の性欲は抑えられなくなってたんですよね。

30代前半の男性がやって来ると、早速、男性の車に乗ってドライブに行きました。

キレイな夜景の見える所で男性と一緒に夜景を見ていると、だんだん雰囲気が良くなってきて、二人はキスをしました。

その後、男性は私の胸を揉んできて、激しく愛撫されました。

私のお○んこはヌレヌレになり、男性はバイブで責めてきました。

バイブで責められたいと思っていた私は、男性のバイブの使い方が絶妙で、イっては潮を吹くを繰り返して失神してしまいました。

失神した私に男性は興奮したようで、生のまま挿入されました。

立ちバックや騎乗位で何度もイカされた私は、男性とのセックスに快感を覚えました。 最後は中に出されて終了しました。

出会いサイトで出会った30代前半の男性とは定期的にセックスしています。

でも、その男性に会えない時は出会いサイトでスレンダーな看護婦好きな男性やレイプ願望ありの男性を見つけて、セックスしちゃってます(汗)

この出会いサイトで群馬に住んでいるバイブで責められたいスレンダーな30代前半の看護婦を見つけたら、連絡してほしいです♪

レイプ願望ありの男性からの連絡を待っていますね。

もっと叱って!もっとイジメて!お仕置きされて濡れる貞淑妻
お仕置き貞淑妻
普段は清楚で貞淑な奥様。そんな女性ほどベッドの中では燃えるものです!
旦那との仲は冷え切っていて、セックスレスどころか会話もない・・・そんな寂しい奥さんに構ってあげてください。貞淑妻の仮面を脱ぎ捨てて獣のように快楽を貪る痴態を楽しみましょう!

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲