人妻SM出会い体験談

即アポH!言葉責めでイカされてSMに目覚めた話(福岡)


福岡に住む20代後半のOLです。
私は結婚しているのですけど旦那とは別居状態です。

まだ20代後半、若いんだし遊び足りないんだけどおおっぴらに彼氏を作るわけにはいかないので、セフレ状態の男と遊んでいます。

彼とはSM人妻倶楽部という出会いサイトで知り合いました。
出会いサイトっていうとちょっと引かれるかもしれないけど、秘密の出会いには使えますね。

旦那と離れてさみしかった時にモバゲーとかで遊び相手を探していたんだけど、モバゲーってリアルの友達も沢山登録しているし、モバゲー内で私の別々の友達どうしが友達になってた、なんてこともあるので浮気や不倫になることはちょっと怖いですよね。

それに私はいわゆる即アポ系というか、とにかく今会いたいっていう時に会いたかったのね。
そこでモバゲーとかのSNSで探すのはやめて、いわゆる出会いサイトを使うことにしたんです。

最近の出会いサイトは機能がすごくて、日記やゲームまであるんですよ。
もうMixiやモバゲーと変わらないぐらいですよね。
即アポっていう機能もあるし、私には向いてるって感じ!

結構そこで声をかけてくれる男性と遊んでたんです。
20代後半のOLって、男子としてはイイみたい。OLのAVとか沢山あるもんね(笑)
会社の制服を着てほしいなんて言われたこともあったな…
OLの制服フェチというやつですか。私にはわからない感覚だけど(笑)

私は天神なんですが、結構福岡のコミュは盛り上がってて、天神エリアの人も多かったんです。
日記や掲示板を更新したらレスがつくので、面白そうな人にはこっちから話しかけてると会おうってなりますよね。
私もちょっとやり取りしていると会いたくなるので結構沢山の友達ができました。
ま、全員SEXしているのでセフレともいいます(笑)

私はモデルやってたことあるぐらいスタイルは自信があって、服やスタイルがほめられるとついついいい気持になってしまうんですよね。
スタイルいいねって言われたら抱かれてもいい~ってなっちゃう。

この前も暇だったのでSM人妻倶楽部で即アポできる人を探してたんです。
即アポ系はレスもすぐにつくし、気軽に会えていいですね。

この日出会った人は、本当にモデルみたい体型でスタイル抜群!
顔は普通だったけど、スタイルがいいのと20代後半ぐらいで近い感じだったからアタリですね~。
まあ50代の渋いおじさんも好きだけど、年が近いと気楽で楽しいし。

天神駅で待ち合わせて買い物とかに付き合ってもらって、お礼?に夜はホテル、っていうのがいつものパターン。
この日も天神駅から天神ビブレとか福岡パルコとかを回ってお茶したりして、軽くバーで飲んでホテルでした。

私はお酒が入るとエッチになっちゃうんですよね。
ホテルに着くと、もうおちんちんがほしくなってて、私から押し倒して服を脱がせてた(笑)

彼は大興奮だったみたいで、お互い服を脱いでまさぐりあいました。
私はもうおまんこ大洪水だったみたいでw「すっごく濡れてるよ」なんて言われて恥ずかしかった。いっぱいいっぱい恥ずかしいコト言われて、だんだん変な気分になってきちゃって。これってSMプレイの言葉責め!?って。

私の弱点のクリトリスを刺激されて、気持ちよくておかしくなりそうで。
私はクリトリスがすごく感じるんだけど、刺激が強すぎてあまり強いのはダメなんですよ。
その日の彼はその辺上手で、やさしくクリトリスをつまんだりこすったり…
「スタイルいいね、キレイだね、こんなOLさんいたらいいな~」なんて、今言うのは反則~ もうトロトロでした。。

おちんちん入れてからは激しくクリトリスをこすってくるんですけど、気持ちよくていやらしい声がとまらない。
おちんちんを入れながらクリトリスを触られるとイキっぱなしになってしまうんです!
気持ちよくて喘ぎまくりで、終わった後は二人ともぐったりでした。

後で聞いたら、彼ちょいSなんだって。やっぱさっきのは言葉責めかぁ!ちょっとSMプレイに目覚めちゃった日でした。

彼とはメアド交換してバイバイしたけど、また遊びたいな。
今度はもっと言葉責めでイジメてもらう予定!

マンネリセックスにはもう飽き飽き!旦那に内緒で変態プレイ
SM人妻倶楽部
長年連れ添った旦那とのマンネリセックスはもうイヤ・・・もっと刺激的なプレイがしたい!そんな人妻ってけっこう多いんです。
欲求不満な淫乱熟女の底ナシ性欲を、あなたの変態性癖で思いっきり責めてあげてください。
SMプレイの刺激が忘れられなくなった奥さんは、貴方だけの可愛い人妻奴隷になること間違いなし!

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲