人妻SM出会い体験談

若い男の子とのワリキリSEX出会い体験(千葉)


私は千葉県の浦安に住んでいる50代前半の看護婦です。

太っていて見た目に自信がないので、あまり出会いには積極的になれませんでした。

看護婦って性欲が強い人が多いんですよ。

私もそうで、SEXしたくてたまらなくなる時があるんですよ。

そんな時は若い男の子が好きで、アイドルみたいなかわいい子とのSEXを妄想してオナニーしてしまいます。

本当はオナニーじゃなくてSEXしたいんですけど、太っているし年も50代前半で、こんな太ったおばちゃんの相手してくれる人なんていないと思ってました。

そんな時、とある出会いサイトに登録して千葉県の出会い掲示板を見ていると、熟女好きや太った女が好きっていう人が多いことに気づきました。

看護婦っていうのもウケがいいみたいですね。

ワリキリSEXを希望している熟女の書き込みに沢山の返信が入っていているんですよ。

若い男の子が、太ったおばちゃんが好きっていう書き込みが何個もありました。

豊満な身体に埋められたい、なんて若い男の子が書いてるんですよ。

読んでいると自分の事を言われてるみたいで興奮しますね(笑)

そこで思い切って

浦安でワリキリSEX希望している50代前半の太った看護婦です。

若い男性が大好きです。

千葉県内や東京メトロ沿線で遊べる人いませんか?

って千葉県出会いの掲示板に投稿してみました。

すると結構東京の人からもレスが入り、浦安まで来てくれるっていう人がいたので会うことになりました。

東京メトロ浦安駅南口のマクドナルドで待ち合わせ。

出会い系でワリキリでの出会いなんて初めてだし緊張しましたね。

待ち合わせ場所に来た男の子は25歳ぐらいのかわいい子だった♪

イケメンではないんだけど、はきはきしていていい子。

あいさつした後は恋愛話からのエッチな話で盛り上がって、そのまま旧江戸川方面のホテルまで歩いていきました。

ホテルではお酒を飲みながら気分を盛り上げて、SEXを楽しみました。

彼は太ったおばさんに甘えるのが好きみたいで、結構マニアな子ですね(笑)

看護婦さんっていうのもポイント高かったみたい(笑)

フェラチオしてあげたらすごく喜んでて、ホントかわいいの。

SEXのテクニックはなかなかのものでしたよ。 気持ちいいところを知っている感じで、おまんこになかなか触ってくれなくて、触ってくれた時はもうびしょびしょで…

「濡れ濡れじゃん」なんて言われて恥ずかしかったけどものすごくいやらしい気分にしてくれました。

おちんちんを入れてからはずっと抱きついてきて、恋人とSEXしてるみたいでしたよ。

彼とはまた機会があったら遊びましょうね、といって別れました。

すごく気持ちよかったし楽しかったけど、本気になりそうでちょっと怖かったから一回だけのワリキリ関係がいいかなって思ったのね。

でもこういったワリキリSEX前提での出会いって出会いサイト以外ではなかなかないですし、たまには羽目をはずして遊ぶのも悪くないものですね。

キレイで上品な淑女女王様たち。理想の女王様と出会えるサイトです。
RoseGarden
このサイトの女王様たちは、特に美しく上品な方が集まっています。
きっと理想の女王様が見つかります!
逆に、アナタが女王様に品定めされてしまいますが・・・女王様はさまざまな趣味をお持ちなので、一般的なイケメンには見向きもしません。外見的なコンプレックスを持つ男性を「可愛い」と感じてくださいますよ。きっと、あなたにピッタリの女王様と出会えるでしょう。

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲