人妻SM出会い体験談

人妻乱交プレイ体験(香川・乱交好き人妻・30代)


私って変なのかなぁ?とってもSEX大好きなの。

急にごめんね。

で、SEX大好きで、即会い・即Hの出会いばかり探してるの。

私は香川の丸亀ってとこでOLやってんだけど、同じOLの同僚とかで30代後半の人いっぱいいて、人妻さんも結構いるんだけどそういった人たち集めてみんなで即会い・即Hの出会いを探して遊んでるんだ。

その中でも、特にSEX大好きなOLの同僚が2人いて、2人とも30代後半。

そんでこの3人でいつも出会いサイトでSEXの相手を探してて。
この間なんか、私一人で出会いサイトで見つけた男の子(20代後半)と会いにいこうと思ったら、その同僚2人も付いてきちゃって。

で、30代後半女子3人と1人の若い男性の4人でご飯を食べにいくことに。

丸亀の近くに結構おいしいレストランがあるんだけど、そこで4人で飲みながらいろんな話をして楽しんでたよ。

そしたらやっぱりSEX大好きな私たちだからそのエッチな話になっちゃってー。
でもその男の子もまんざらって感じで、グラマーな私と私以上にグラマーな二人の3人ともまとめて相手してくれるって話になったの。

こういうのってはじめてだったんでもうとにかくドキドキしながら4人でホテルに行ったんだ。
ホテルの部屋に着いたら4人でお風呂に入ることに。え~!乱交プレイ~!SMじゃん~ってドキドキだったよ。

彼のアソコはもうカチンカチンで私たち3人はもう奪いあい状態に。
でも彼は私たち3人を順番に丁寧に愛撫してくれたんだ。

私のおっぱいを触りながらもう一人のグチョグチョのあそこに手を入れて、もう一人にはフェラをさせて。
そんな感じでお風呂でもうガマンできなくなって3人で並んでお尻を突き出すようにして順番に挿入してもらいました。

その後ベッドに行って朝まで。
彼はかなりの絶倫君で朝まで楽しめました。

こんな乱交プレイみたいなこともできるのがSM出会いサイト
私たち3人とも、アブノーマルプレイにすっかりハマっちゃってます!
(香川・乱交好き人妻・30代)

ただのセフレじゃつまんない♪ちょっとアブノーマルなのがイイの!
奥様ぷち調教
普通のHは飽きちゃった!ちょっと変態っぽいコトしてみたい。
そんな、ちょっとだけアブノーマルなプレイを求める奥様ってけっこう多いんです!
流行のソフトSMプレイでエロく・楽しく・気持ちよく!プチ調教メニューもご参考くださいね。

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲