人妻SM出会い体験談

栃木のエッチな看護婦(ただし熟女)(栃木)


こんにちは。 こんなところで体験を紹介するのも恥ずかしい、熟女のものです。

ちなみに年齢は50代後半です。

こんな50代後半にもなってチンポ大好きでセックスがしたくてたまりません。

非常にお恥ずかしい話なのですが、こればかりはどうしようもありません。

とにかくチンポ大好きな私は日々ヤリ友探しに明け暮れています。

ヤリ友探しの出会いなんて簡単のように思えるかも知れませんが、なにぶん年齢が50代後半ということもあってそれなりに・・・

ただ、私は看護婦をしております。

そしてモデル系の体を備えております。

この二つを武器に頑張って50代後半の私ですが、ヤリ友探しをしております。

そんなある日のことです。

いつもの出会いサイトのメンバーの方から私にメールが来ました。

内容は、看護婦が好きな方でモデル系の体系というのも気になりますとのことです。

男性の方の年齢は47歳ということで私よりも10ほど年下になりますが、会ってくれるということで約束しました。

私は栃木の宇都宮に住んでいるのですが、その方は日光ということで日光で待ち合わせをすることに。

東武日光の駅を降りてすぐのホテルで待っているとロビーに現れたのは決して40代には見えない若い方。

背も高く非常にダンディという表現が適した方です。

声をかけると向こうは驚いた様子で、モデル系の体系と聞いていたがそれ以上だったらしいです。

ちょっとその言葉に気分を良くした私は早速二人で食事をとることに。

日光の駅の近くにあるこのホテルのダイニングで夕食をともにしました。

日光には小学生以来訪れたことが無かったのですが、こんなおいしいダイニングがあるホテルがあるとは知りませんでした。

お酒も少し入っていたので顔が赤くなった私は彼と二人でホテルの部屋に向かいます。

部屋に着くと彼といろんなセックスを楽しみました。

チンポ大好きな私は(これ何度も言うの恥ずかしい・・)彼のチンポをそれはそれは丁寧にしゃぶりつくと彼も負けじと私の体を愛撫してくれました。

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

看護婦の私は看護婦の制服も持っていってたので年甲斐も無くコスプレなんかもしました。

50代後半ですが、こんな素敵な出会いを見つけることができるとは思いませんでした。

少し恥ずかしいのですが、こんな体験ができました報告を終わります。

完全割り切りの痴女プレイ・Hな奥さんに遊ばれてみませんか?
調教レッスン
本格的女王様は怖いけど・・・ちょっとHな人妻さんに痴女プレイで遊ばれてみたい、そんなちょいM男性にオススメ!
恥ずかしい姿を見られて「なんで勃起してんの?」「もー、変態!」と言葉責めされて興奮するアナタ!手コキ・足コキで搾り取られたり、騎乗位で犯されたり、女の子みたいに乳首を舐められたり、人妻テクの濃厚ねっとりフェラからアナル舐めで前立腺マッサージまでされちゃったり・・・痴女奥さんの調教レッスンを受けてみませんか?

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲