人妻SM出会い体験談

岐阜で出会った大学生のを痴女プレイで責める(岐阜)


ねぇ、ちょっと聞きたいんだけど、SEX大好きな女性ってどう思う?

私は40代前半の人妻なんだけど、旦那だけじゃ足りなくて、いろんな男といっぱいセックスがしたいの!

SEX大好きの私はとにかくセックス希望の出会いを探してばかりいるんだ。

そんな私は意外とグラマーな体系でそういうのが好きな男の人はすぐにセックスしてくれるからね。

でも私も40代前半。40代前半になると30代のころのように簡単に出会いが見つからなくなったんだよー。

いつも出会いサイトを使ってたんだけど、そのサイトにいる男性もみんなやっぱり若い子がいいみたいで。

そんでいつもとは違うサイトに登録してみたんだ。「熟女の方をお待ちしております」って書いてたんで、 自分では熟女とは思ってなかったんだけど世間ではそう見られるみたいだしね。笑

私は岐阜市に住んでるんで早速岐阜市で出会うことができる男性を探してみることに。

岐阜市の出会い探しは若い子は簡単かも知れないけど私みたいな40代前半のおばさんは大変なんだよ~。

でも割と簡単に見つかったのでラッキー☆

お相手はなんと20代前半の大学生。いいのかな私みたいなおばさんでも。

ちなみにOLやってるんで平日は会えないので日曜日に出会うことにした。

普段はOLなのでスーツ姿なんだけど、ちょっと日曜日なので服選びに時間がかかっちゃって。

結局、セックス希望ってこともあるし、グラマーな体系をアピールしたいってことでちょっと大人の感じがする服を選んだよ。

大胆な感じじゃないんだけど、ちょっと胸元が開いてて男の子なら気になるかなっていう服を着て出かけたよ。

岐阜市のとあるカフェで待ち合わせ。席で座って待ってたのは、かなりのイケメン!
きっと最初は会うだけなんだろうなーって思ってたのに、大学生の方が私に惚れちゃったみたいで
「今から時間ありますか?」だって!

胸元ばっか見てたから、グラマー作戦大成功!って感じだよー。
で、ホテル行こうってことになって立ち上がったら…あれれ?かなり小柄で可愛いの!
ココで痴女のスイッチ入っちゃったみたい。

彼の車に乗ったとたんに手をナデナデ。それだけで真っ赤になっちゃってんの!可愛い~☆
信号待ちで止まるたびに「けっこう鍛えてるねー」って腕触ったり胸触ったり。
チノパンの上からでも、チンピクしてるのがわかる。

そんなこともあって、ホテルの部屋に入ったら私にむしゃぶりついてきたのね。
若いってスゴいねー!ベッドに押し倒されちゃった!
巨乳に顔うずめて嬉しそうにしてるから「オッパイ好きなの?」
ってパイズリ&フェラの大サービス!まずコレでゴックンね。

射精しても素股ですぐ大きくなったから騎乗位でズコズコ!
乳首いじりながら犯したら、すぐイっちゃった。これで二回目。

まだまだ行けそうだったから、最後は彼に任せてしっぽりセックスを楽しみました。
あんまり女慣れしてないみたいで、丁寧に愛撫してくれて気持ちよかった♪

純情な大学生を巨乳で惑わせて痴女プレイで責めるってのに味しめて、最近は若いコばっか物色してるよ!
人妻好きなコもいるから、入れ食い状態!もうヤメられなーい!

完全割り切りの痴女プレイ・Hな奥さんに遊ばれてみませんか?
調教レッスン
本格的女王様は怖いけど・・・ちょっとHな人妻さんに痴女プレイで遊ばれてみたい、そんなちょいM男性にオススメ!
恥ずかしい姿を見られて「なんで勃起してんの?」「もー、変態!」と言葉責めされて興奮するアナタ!手コキ・足コキで搾り取られたり、騎乗位で犯されたり、女の子みたいに乳首を舐められたり、人妻テクの濃厚ねっとりフェラからアナル舐めで前立腺マッサージまでされちゃったり・・・痴女奥さんの調教レッスンを受けてみませんか?

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲