人妻SM出会い体験談

出会いサイトで知り合った包茎男性とのセックスで痴女気分(山梨)


はじめまして。
私は山梨県の大月市に住んでいる人妻です。

田舎のほうなのであまり出会いもなく、何となく地元で結婚して早10年になります。

この10年、旦那の浮気にずっと悩まされてきたのですが、私も実は浮気したいという願望は持っていました。

結婚3年目ぐらいからセックスレスで、私もセックスしたいと思うのですが、なかなか女のほうからは言い出しにくくてそのままでした。

旦那に開発された身体はセックスを求めているのに、満たされず、ずっと欲求不満だったのです。

ミクシィで知り合った人との趣味の出会いなどはあるのですが、セックスしたいとは言えませんし、そういう関係にはなりませんでした。

ミクシィでそんないやらしい出会いなんて難しいですよね。ミクシィはやっぱり健全なサイトですし、友人にバレたりしたら危ないですし。

そこで、旦那には内緒で出会いサイトに登録することにしたのです。
私はセックスフレンドがほしいだけでしたので、割り切りセフレを探せそうな人妻専門出会いサイトに登録しました。

どれも男女ともにセックスフレンド募集がメインで、ミクシィとは違った大人の出会いを期待していました。

それにしても出会いサイトがこんなに沢山あるとは知らなかったですね。

私はセックスフレンドに特化したサイトにしましたが、友達・恋人はもちろん結婚相手やアブノーマルな出会い、SMや同性愛など、世の中広いな~って思いましたよ。

私は山梨県大月市エリアの、30代後半の巨乳人妻として登録してるのですが、結構ウケがいいんですよ~。
巨乳や人妻っていうのは意外に人気なのです。
また山梨に、というか大月近辺にこんなにセックスフレンドを求めてる人がいる事にもびっくりしました。

登録するとすぐに大月市の人から何通かのメールが届きました。

その中に50代後半の非常に気が合う方がいて、メールで盛り上がって本当に会うことになってしまいました。
もちろんセックス前提です。
50代後半ということで、結構年が離れてて不安だったり、旦那以外とのSEXは初めてですので、すごく緊張しましたね。

大月駅で待ち合わせてミルクホールっていう喫茶店でお話しした後、彼の車でホテルに行きました。
同じ大月市民ですし、待ち合わせとかがスムーズでいいですね。
山梨でも大月って結構田舎で、ラブホテルとかもあんまりないので、ちょっとしたドライブに。

ホテルに着くとゆっくりと抱き合って、ディープキスをし、そのあとはベッドで体中を丁寧に愛撫してくれました。
久しぶりだったので恥ずかしいぐらい感じてしまいました。
おまんこはびしょびしょで、いやらしい音をたててました…

お返しにフェラしてあげるために彼の下着を脱がそうとすると、ちょっと恥ずかしそう。
聞いてみると包茎がコンプレックスだと言ってました。

私の旦那も包茎でしたので私は全く気にならなかったのですけど、包茎って恥ずかしいんですかね。
包茎を気にする女のひとってあまりいないと思うんですけど、男の人は気にするんですね。
でもお口でしてあげるとすごく喜んでいて、かわいい人だと思いましたね。
逆に、ちょっと私がお姉さんで責めてる気分になっちゃって。痴女ってこんな気分なのかな?

彼のおちんちんも50代後半とは思えないぐらい固く元気になって、痴女気分のまま騎乗位で挿入!
おまんこに入れると気持ちよくて全身がしびれるような感じでした。
この何年ぶりかの刺激にあえぎまくる私に興奮した彼のおちんちんはますます固くなり、気持ちよくて何度もイってしまいました。

ミクシィではこんな出会いはできなかったでしょうし、出会いサイトも悪くないですね。

もちろん旦那にはナイショですが、セックスフレンドの彼とは毎週会う約束です。

完全割り切りの痴女プレイ・Hな奥さんに遊ばれてみませんか?
調教レッスン
本格的女王様は怖いけど・・・ちょっとHな人妻さんに痴女プレイで遊ばれてみたい、そんなちょいM男性にオススメ!
恥ずかしい姿を見られて「なんで勃起してんの?」「もー、変態!」と言葉責めされて興奮するアナタ!手コキ・足コキで搾り取られたり、騎乗位で犯されたり、女の子みたいに乳首を舐められたり、人妻テクの濃厚ねっとりフェラからアナル舐めで前立腺マッサージまでされちゃったり・・・痴女奥さんの調教レッスンを受けてみませんか?

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲