人妻SM出会い体験談

富山のM女の願望(富山)


私には本当の出会いなんていらないんです。

ただ、セックスができる出会いができればそれでいいんです。

そんな私はM女なんです。 富山に住んでいるセックスしてもらいたい変態M女なんです。

私の願望はセックスのみ。

ただ、アブノーマル願望があります。

私のセックス願望とアブノーマル願望の二つを満たしてくれて富山まで来てくれる。そんな男性と出会いたいだけなんです。

私は20代後半の人妻です。

ぽっちゃり系の私は男性からよくエッチな体と言われます。

M女の私はご主人様に調教してもらいたいんです。

アブノーマル願望を満たしてもらいたんです。

本当の私の旦那は私と週に1度セックスをします。

でもアブノーマル願望を満たしてくれるものではありません。

ヤリマンの私、M女の私はそんなセックスでは物足りないんです。

ヤリマンの私を満たしてくれるぽっちゃり系好きの男性にいっぱい遊んでもらいたくて先月出会いサイトに登録してみたんです。

出会いサイトなんてこれまで使ったことがなく、はじめて使った出会いサイトでした。

早速アブノーマル願望があることとヤリマンでぽっちゃり系の20代後半の人妻で富山まで来てくれるひとを探してみました。

M女って人気があるんですね。 すぐに私を犯してくれるご主人様を発見することができました。

私はアブノーマル願望があるんですが、あまり激しいのは苦手なんでお手柔らかにということだけ伝えて早速出会うことに。

旦那が帰ってくるのが夜なので日中出会うしかないので昼の12時に富山市の富山駅前にある焼肉店で待ち合わせをすることに。

せっかくなんで二人で食事を楽しもうと思ってこの焼肉店にしました。

和風焼肉のお店なんですが、ここの肉はもちろんのこと野菜とご飯がとてもおいしいんです。

そんな焼肉店に11時50分に着いて店の中には入らずに待っていると向こうからそれらしき人が近づいてきました。

彼(ここではS君としますが)は30代後半のサラリーマンの方で営業の途中で私と遊んでくれるということでした。

身長は180センチぐらいでかなり高め、見た目はぽっちゃり系というよりは痩せ型の体で筋肉がかなりムキムキのマッチョさんです。

そんなS君と早速焼肉ランチを食べました。

二人で自己紹介した後に私がどれぐらいヤリマンであるかということを伝えました。

そんでM女でアブノーマル願望があることも伝えると食事が終わったら早速ホテルに行こうということになりました。

食べ終わって二人で富山市内にあるホテルに行きました。

S君は営業の途中なのでさすがにラブホテルには行きにくいみたいで、二人でちょっと割高になりますが、普通のホテルの部屋を借りることにしました。

ホテルに着くと変態M女の私の願望どおりM女として扱ってくれるS君。

部屋に着くなり私の前にモノを突き出してしゃぶらせようとします。

私も一生懸命S君の暖かくて大きなのをしゃぶりだしました。

フェラは昔から得意だったのでS君が満足そうに、「なかなかやるね」って言いながら私の胸に手を伸ばしてきました。

私はぽっちゃり系なだけあって胸は結構あるんです。Eカップなんですが、その私の胸を彼は丁寧に揉みだしました。

その丁寧さが妙に感じてしまってちょっと触られただけで「あはぁ」と恥ずかしい声を漏らしてしまいます。

それでもフェラを続けるようにとのことでしたので一生懸命フェラを続けていると彼の白い液が私の口いっぱいに広がりました。

「飲んでね」と言われたのでその通り全部飲み干しました。その後2回ほどセックスをしたんですが、そのときのことはもう気持ちよすぎてあまり覚えていません。

数日後、彼からまた連絡があったのでまた行ってきます。

今度は下着を着けないでスカートで来るようにとのことなんでちょっと恥ずかしいですけど従うことにします。

マンネリセックスにはもう飽き飽き!旦那に内緒で変態プレイ
SM人妻倶楽部
長年連れ添った旦那とのマンネリセックスはもうイヤ・・・もっと刺激的なプレイがしたい!そんな人妻ってけっこう多いんです。
欲求不満な淫乱熟女の底ナシ性欲を、あなたの変態性癖で思いっきり責めてあげてください。
SMプレイの刺激が忘れられなくなった奥さんは、貴方だけの可愛い人妻奴隷になること間違いなし!

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲