人妻SM出会い体験談

初めてのSMプレイはソフトSM(栃木・S男性・38歳)


SMプレイにずっと興味があってSM動画を好んで見ていたんですが、麻縄で縛ったり鞭で叩いたり針刺したり蝋燭垂らしたり… スカトロとか流血は特に苦手で、やってみたいけどちょっと無理だなって諦めていたんです。

でも最近、ソフトSM専門の出会いサイトがあることを知って無料だったので登録してみたら、 普通のセックス+ちょっとアブノーマルなプレイ希望の女性が大勢いてビックリしました!

中でも、僕の好きな熟女さんたちはおしとやかなんですよね。目隠しプレイして欲しいとか、全身くすぐって欲しいとか、バイブでいじめて欲しいとか。 そんなのみんなやってるんじゃないですかね?でも、熟女さんたちにとっては、そんなソフトSMも変態プレイなんでしょうね。

SM初心者での僕も、これならできそう!とちょっと自信を持って、美人系で清楚な人妻さんにメールを送ってみるとすぐに返事があって、次の日の昼間に会うことに。昼間空く仕事に感謝です!

いざ会ってみると、40代とは思えないほどキレイな人妻さんでホクホクでした。車内でいきなりSMプレイのことをいろいろ聞いていると良い雰囲気になってきたのでホテルへ直行!

人妻さんのMな雰囲気に押され、ベッドに押し倒して両手をネクタイで縛り、タオルで目隠し!これだけで大興奮です!柔らかい胸を揉みまくって乳首を舐めると、人妻さんも「あっ!あんっ!」と喘ぎまくり!

スカートめくってエロいパンストを堪能しながら脱がしてみると、すでに大洪水!そこをイジリながら、目隠し人妻の口に無理やりチンポをねじ込んでフェラチオを堪能しました。

「あぁ…硬い…もう入れて…入れてください!」オネダリが来たので四つんばいにさせてバックで挿入。白い尻を掴んでピストンしまくって、大量に中出ししてやりました。

初めてのSMプレイ…両手を縛って目隠ししただけのソフトSMでしたが超興奮してしまいました!やってみると、意外にできちゃうもんですね。人妻さんも満足したようで、これからも会うことを約束しました。

これから、いろんなプレイに挑戦して、ソフトSMプレイを楽しんでいきたいと思います。そして、慣れてきたらハードなプレイにもいつか挑戦したいです!
(栃木・S男性・38歳)

初心者さんにオススメ!気軽に楽しめるソフトSM専門出会いサイト
萌M(もえむ)
「ちょっと縛られてみたい」「目隠しHってどんな感じ?」
「普通のセックスは飽きちゃった…SMごっこしてみたい!」
そんな奥さんってけっこう多いんです!旦那とはできないアブノーマルセックス希望の人妻をゲットするならこのサイト!本格的なSMプレイではなく、ソフトSMをお望みの奥さんが多いので、SM初心者のアナタも安心です。エロエロ奥さんと萌え萌えMプレイしてみませんか?

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲