人妻SM出会い体験談

舐め犬クンニからのフェラチオ相互奉仕プレイ(埼玉・舐め犬・35歳)


どうも、舐め犬です。女性のマンコを舐めるのが大好きなオス犬です。
女王様って舐めさせてくれる人が多いので、顔面騎乗系出会いサイトでお相手を探しているんですが、今回会った女性はなんだか様子が違いました。

メールの段階ではSっぽかったんですが、実際に会うとどうも強がってる?っぽくて。
僕の目を絶対に見ないんですよね。ま、僕は舐めさせてくれれば良いんで気にしなかったんです。

シャワーを浴びる隙も与えず足元に跪き、いきなりスカートに頭を突っ込んだ舐め犬。
女性はビックリした様子でしたが、僕の顔面が膝を割るのに任せてくださいました。
既にしっとりと湿っているショーツに鼻先を擦りつけ、良いニオイを嗅ぎます。

ショーツを濡らしてしまうといけないので、その脇から舐めながらジリジリとショーツを下ろしていきます。
女性は、ちょっと抵抗してみるものの、すぐに力を抜きました。
むわっと女性器の芳香が広がり、ピンク色のキレイなマンコがオープンになりました。

ちゅっちゅっとキスしてからパクリとビラビラと口に含んで嘗め回します。
突起を発見したので舌でツンツンしてからレロレロと舐めると、奥から愛液がタラリと溢れてきました。
少し酸っぱい味の愛液を味わいながら、膣の奥まで舌を突っ込んでクンニご奉仕です。

「あっ!あっ!んんっ…イイ…あっはぁっ!」と女性の声が聞こえてきました。
5分クンニしただけで「あっもうダメ…あぁぁーーーッ!!!」とイってしまわれたようでした。

スカートから頭を抜いて、グッタリとした女性の足元に座りなおすと
「すっごく気持ちよかった…ねぇ…アタシにも舐めさせて…」
というわけで、第二回戦はフェラ&クンニの相互奉仕プレイ!
この女性、フェラチオのテクニックがすごくて、女性がイクと同時に僕もイってしまいました!

いつもは女王様に口内発射なんてできるわけもないので、久々だったのですが、
暖かい口の中で射精し、その後も暖かく包まれているのは本当に気持ちよかったです。

後から聞いたら、この女性は旦那さんが全く舐めてくれず、クンニに興味があって初めて出会い系を利用したらしく、特にSではないそうです。
こういった女性も出会いサイトに登録しているんですね。

舐めてるだけでココロが幸せな舐め犬ですが、今回はクンニ&フェラの相互奉仕プレイでカラダも幸せ体験をした舐め犬でした。 (埼玉・舐め犬・35歳)

人妻女王様の豊満な美尻に圧迫されたい!顔面騎乗出会いサイト
オスブタ箱
女性の大きくて柔らかくてキレイなお尻は男の憧れですよね。
そのお尻に顔面騎乗されてご奉仕してみませんか!?
Hな奥様が、顔騎クンニのご褒美に熟練手コキやねっとりフェラしてくださって昇天!なんて体験談もあるようですよ。
人間椅子・人間便器に興味ある方にもオススメです!

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲