人妻SM出会い体験談

初めてのアナルプレイ(愛知・M女性・38歳)


結婚して10年。子どもも二人居て、夫は優しく家庭には何の不満もありません。
ただ…淡白な夫とのセックスに飽きてしまったんです!

月に2~3度、私から誘ってやっとしてくれるセックスはいつもワンパターンで夫が射精したら終わり。
私は全く満足できず、マンネリセックスに飽き飽きしていました。

そんな欲求不満を解消すべく、家に誰もいない昼間にパソコンでHな画像や動画を見て自分を慰めていました。
ある時、お尻を使ったアナルセックスを見て衝撃を受けました!

お尻ってウンチするところじゃないの?ココに入れて気持ち良いの?っていうか、入るの? いろんな疑問が頭の中をグルグルするのですが、体は興奮してしまって…自然とアナルに手が伸びていました。

ただ、自分で触っても気持ちよさがわかりません。誰かアナルプレイを教えて!
そんな気持ちでお尻専門の出会いサイトにアクセスしたんです。

アナル初心者ということを書くと、たくさんの男性がメールをくださいました。
その中で、優しそうな年上の男性で、割り切りOKの方と待ち合わせてホテルへ。
やっとアナルセックスできる!とドキドキしていました。

プロフの通り優しそうな男性は、私を裸にして優しく愛撫してくださいました。
勝手に濡れてきてしまって、恥ずかしい…そんなアソコの愛液をすくって、アナルに塗ってもらうと
「ひゃぁあんっ!」アナルって敏感なんですね!初めての快感がカラダを駆け抜けました!

「力抜いて…」とアナルを優しくマッサージして、手マンもしてくださいます。
とろけるような快楽に、うっとりしているとアナルに違和感が!
「いやぁ…入ってくるぅ…」体の中から響いてくるような快感に、イってしまいました!

アナルでイっちゃうなんて、思ってもいませんでした。アナルプレイってすごいですね!
これから少しずつアナル拡張して、いつかアナルセックスもしてみたいです。
(愛知・M女性・38歳)

アナルプレイ・アナルファック・アヌス拡張・・・アナルマニアの出会い
おしりクラブ
アナルプレイに興味があるけど、旦那にはそんなこと言えない・・・でも、アナルの快感を知りたい。そんな淫乱奥様のアナル処女をいただいちゃいましょう!旦那には触られたこともない穴を陵辱されて乱れる人妻の姿に興奮すること間違いナシ!
アナルセックスなら妊娠の可能性も低く、ヴァギナに痕跡が残らないので、不倫プレイにピッタリですよ。

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲