人妻SM出会い体験談

巨乳フェチの夢が叶う!おすすめフェチ出会いサイト(富山・巨乳フェチ男性・42歳)


昔から巨乳フェチで、独身時代は巨乳女性とばかり付き合っていた私ですが、
上司からのススメで見合い結婚した相手は貧乳女。
結婚して15年、それ以外は何の不満もないのですが、セックスレスになった最近になって巨乳フェチの血が騒いできてしまいました。

しかし、不倫で家庭を壊す気はありません。
でも、あの頃のように巨乳に顔をうずめて満喫したい…
欲求不満が爆発しそうになっていた時、互いに割り切りの関係を堪能できる人妻を出会い系サイトで見つけることを思いついたんです。

しかも、調べてみたらフェチ専門の出会いサイトというものがあるということで、期待しながら無料登録してみると
いるわるわ、巨乳人妻のプロフィール画像がどっさり飛び込んできました!

その中でも、完全割り切りの関係希望ですぐに会えそうなGカップ人妻を選んでメール送信。
向こうも欲求不満だったらしく、トントン拍子に話が進んでホテルに行くことになりました。

ホテルのドアを開けると、ミニマムボディにはち切れんばかりの巨乳美女が!
それを見たとたんに自制心はどっかに飛んでいってしまって、巨乳にむしゃぶりつきました!

ブラをひきはがすと、プルルン!と飛び出す巨乳に顔をうずめパフパフ…
麓から頂上に向かって舐め進んでいくと、人妻も喘ぎ声を上げます。
やっと小さめの乳首に到達したときにはムスコはギンギンになっていました。

私の下半身に手を伸ばした人妻は
「もうこんなになってる…舐めてあげるね」
とパイズリフェラ!夢にまで見た柔らかい感触に、恥ずかしながら昇天してしまったのでした。

もちろん、二回戦ではズッポリ挿入し、巨乳を揉みしだきながらのセックスを堪能!
私のセックステクニックに巨乳人妻さんも満足してくださったようでした。

お互い秘密の不倫プレイなので妻にバレる恐れもありません。
これでバッチリ欲求不満も解消!これからもずっとフェチ出会いサイトのお世話になりたいと思います。
(富山・巨乳フェチ男性・42歳)

脚フェチ・胸フェチ・尻フェチ…あなたは何フェチ?フェティシズムを開放しましょう!
フェチナビDX
ある特定の部位に興奮する「フェティシズム」それは、誰でも持っているもので、SMプレイでそれが叶うことも多いんです!
足フェチさんの足コキ・尻フェチさんの顔面騎乗・靴に欲情する人には女王様のヒール踏みつけ!SMの世界では、特殊であるほど女性には喜ばれます。普段の生活では開放できないフェティシズムを、ここで開放しましょう!

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲