人妻SM出会い体験談

若い男とのセックスにハマった後(兵庫・S女・30代前半)


兵庫県内で出会いを探してる30代前半の巨乳人妻です。

出会いセックスにハマったのはミクシーで、偶然知り合ったイケメンの学生と元町のマクドで会ったんだけど、 その子が可愛くて私から誘って、教会の傍のホテルでセックスしたんです。

その後も、彼との関係は続き、セフレの関係になっていました。

そのころから時々、セフレ君のミクシー友達の童貞卒業させたり、4Pしたりしていました。

すると、すぐヤレルイヤラシイな淫乱人妻と、 いつの間にか有名になってて、主人にもバレそうになったので急いでミクシーを止めました。

それからそのセフレ君とは会って無いんだけど、時間がたつにつれて若い子のすごく元気な射精思い出して、 無性にセックスしたくてカラダが疼いている事に気が付きました。

私は、知らない間にセックス依存症になっていたんです。

ただ、前回の事もあって、落ち着いた出会いがしたいと思い、出会い体験談のあるサイトを探していると、 兵庫県内でセフレができたという体験談のあるサイトを見つけました。

そこで、で40代の中年サラリーマンと知り合いました。

元町通りのカフェで軽くエッチな話しもしつつ程よくお酒も入りホテルに行きました。

彼はイヤラシイSEXで、私をリードしてくれて、今ではアナルで、新しい快楽を得る事を覚え、

すっかり、彼とのアナルセックスにハマってしまいました。

もし、出会いサイトで、アナルセックス希望してる巨乳人妻見つけたら声をかけてください。

特にアナルセックスしてくれるイヤラシイ年配の方おまちしています。

———————————
★DATA
———————————
名前:tomo
年齢:30代前半
職業:人妻
地域:兵庫/神戸
その他情報:巨乳
女王様の温もりにつつまれて…優しい女王様に出会うならココ
Slave&Queen
この出会いサイトでは、安心して心を開放できる優しくて温かい女王様がアナタを待っています。
おむつプレイ・赤ちゃんプレイでママ女王様に甘えてみませんか?
普段の生活で気が張り詰めている人、ストレスいっぱいの人も、ここで女王様に全てを委ねて素直な自分に戻りましょう!

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲