人妻SM出会い体験談

若い人妻のオシッコにまみれる喜び(宮崎・スカトロ初心者男性・56歳)


ある上場企業で重役をやっている者です。
普段、上からも下からも家庭からも感じるストレスのせいか、ある変態的な願望が生まれてきてしまいました。

それは、若くてキレイな女性のオシッコを浴びたい!という願望です。
年々老いてくる体、ここにピチピチギャルのオシッコを浴びて若さをもらいたいんです!

いろいろな出会い系サイトを試してみたのですが、なかなか希望が叶えられず
スカトロ専門のサイトに挑戦してみました。
すると、23歳の人妻と出会うことができました!

「ダンナの親父が超ムカつく!あんたくらいのオジサンを足元にひざまずかせたいの。
いっぱいご奉仕してくれたらオシッコかけてあげてもいーよ」

なぜか、このメールに心が躍ってしまった自分に驚きました。
どうやら56年間気づかなかったのですが、私の中にもマゾが眠っていたようです。

ホテルで会った人妻は、まるで学生のように若い女性でした。
「あれー?オジサンかっこいいじゃん!えーどうしよ。する?」
とベッドに誘われました。

「オシッコ欲しいなら、舐めてもらおっかなー」
と足を広げられ、良い香りのするアソコに舌を這わせます。
ピチャピチャと音を立てて舐めると
「あっ!うう~ん、けっこう上手じゃん。あっイイ…」と感じている様子。
5分も舐めると「あっもうダメ!オシッコ出ちゃう…バスルーム行こ」と移動。

バスルームでクンニリングス、そして指も突っ込んでかき回すと
「あっあっあっ!もう出ちゃうよぉ!」
プシャー!と音を立てて、愛液と尿が混ざった液体が私の顔に降り注ぎました。

若いエキスを味わい、全身に浴び、これまでにないほど高揚し、
もちろん股間もありえないほど硬く勃起していました。

一度イった若妻は、めざとく勃起したモノを発見し、
「おじさん。イイの持ってんじゃんー」と自分のオシッコまみれのペニスにしゃぶりつきます。
そのままバスルームで挿入、そして体を洗った後ベッドで挿入、と
この年齢の割りにかなりハッスルできてしまったのはオシッコを浴びたせいでしょうか?

なかなかできなスカトロ体験をして、これからもっとやってみたいと思ってしまいました。
スカトロプレイ専門出会いサイトに、これからもお世話になると思います。
(宮崎県・スカトロ初心者男性・56歳)

人妻のオシッコを味わいたい・奥様を汚物まみれにしたい…
聖水・黄金に興味あるスカトロマニア集合!
スカトロマニア
美人で清楚な奥様…そのキレイなカラダから排泄されるモノに興味はありませんか?逆に、上品な顔をした奥様をアナタの排泄物で汚してみたくありませんか?
SMプレイの中でも、スカトロは特殊な性癖です。スカトロ・浣腸プレイ・聖水・黄金・おもらしプレイ・人間便器などに興味がある方は、スカトロマニアの集まる専門サイトへどうぞ!

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲