人妻SM出会い体験談

Sな看護婦の私とM男君の出会い体験(奈良)


私は奈良に住んでいる看護婦です。

看護婦って実はエッチな人が多いって知ってますか?

結構重労働の仕事だけに性欲が溜まってくるんですよ~。

っていう私も実はめちゃくちゃ性欲が強くて・・

毎日のようにセックスがしたくて、セックスの相手が欲しくて・・

でも職場はご存知の通り男性があまりいないんです。お医者さんって案外遊んでくれないしね。

ってことでセックスができる相手を探すために出会いサイトに登録してみたんです。

出会いサイトって使ったことなかったんだけど結構看護婦仲間がみんな使ってるんで私も一度使ってみたんです。

でもみんな若い子が使ってるみたいで、私のような40代後半の女が使うのはちょっと恥ずかしかったです。

40代後半の女性なんてニーズがあるのかなって思って登録してみたら意外と40代後半でもニーズがあるみたいですぐに三条で出会いたいって人から連絡がきました。

ちなみに、私は40代後半の人妻。しかもちょっと太った感じなのでなかなか男性との出会いも少なくて・・

でも顔はそんなに悪くない方だと思うし、ちょっと太った感じはするけどその分かなり色気はあると思うんです。

現に、これまで数多くの男性と体のお付き合いさせてもらったんで、セックスに関しては経験が豊富なほうなんです。

だから今回の出会いもセックスができる人って思ってたんです。

しかも私はSMプレイがちょっと好きなのでM男性探しをプロフに追加しておきました。

M男性探しって書いておくとM男性が結構連絡してくれるってことなんで、それで待っていました。

この三条で出会いたいって男性は夕方の19時に三条にある喫茶店で待ち合わせ。

19時ちょうどに着いた私は、目印の赤いパーカー(めっちゃ目立つww)の男性を探すと奥の席に一人で座る男性発見!!

30代後半って聞いてたんですが、思ったより若い感じ。しかもかなりのイケメン。ちょっとびっくり。

そんで声をかけると向こうも驚いた様子。

もう少しおばさんが来るのかと思ったってはっきりと言われながら、とりあえずは二人で飲みに行くことに。

三条から奈良駅の方に向かって歩きながら駅の近くの居酒屋に入って飲むことになりました。

まずはビールで乾杯!!そんで、もっていろんな話しました。

私はフェラ好きなんですが、彼もフェラ好きの女性がいいって言ってくれて、その他セックスに関する要望とかも聞いちゃいました。

そしてほろ酔いの二人は居酒屋を出ていよいよラブホテルへ。

奈良駅からちょっと南に行ったところにある奈良の方ならご存知のラブホテルに行きました。

着いたらすでにエレベーターでラブラブモード全開でとろとろのキスしちゃいました。

部屋に着いたらM男性探しをしていた私に気遣って終始M男君を演じてくれました。

私の太った体をしっかりと丁寧に愛撫させて、私はフェラ好きなので射精管理しながらのフェラをはじめます。

イキそうになるのをこらえながら必死でガマンするM男君のモノをしっかりとフェラしました。

そして二人で何度も何度もセックスしました。

看護婦のコスプレ用の服とかも貸し出しがあったので看護婦プレイもしちゃいました。

40代後半の私はやっぱり体力が衰えてきていましたが、朝まで彼とのセックスを楽しみました。

その後彼とは週に1回ぐらいのペースで出会ってセックスしちゃってます。

今度はちょっと別の相手も探してみようかと思ってます。

キレイで上品な淑女女王様たち。理想の女王様と出会えるサイトです。
RoseGarden
このサイトの女王様たちは、特に美しく上品な方が集まっています。
きっと理想の女王様が見つかります!
逆に、アナタが女王様に品定めされてしまいますが・・・女王様はさまざまな趣味をお持ちなので、一般的なイケメンには見向きもしません。外見的なコンプレックスを持つ男性を「可愛い」と感じてくださいますよ。きっと、あなたにピッタリの女王様と出会えるでしょう。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲