人妻SM出会い体験談

和歌山熟女マゾ出会い体験(和歌山)


いつも出会いを探したいあまりにいろんなサイトを使ってたんだけど出会いサイトとかって結構当たりハズレが多くて。

そんでこないだ友人に紹介してもらったこの出会いサイトなんだけど、どっちかといえば交流サイトっぽくて。この交流サイトがかなり当たりで!

まず登録してすぐに出会いがみつかるという異例の早さ。そして出会えたのが熟女なんですが、この人がかなりの熟女マゾで。

熟女マゾさんとは出会ったことがなかったんで取り合えずはどんなプレイをすれば良いのか事前に調べてから行くことにしました。

熟女マゾさんが喜びそうなプレイを一通り覚えて待ち合わせの場所に向かいました。

先に来られていたのは熟女マゾさん。結構美人で驚きました。

僕は車で来ていたので早速僕の車に乗ってもらって和歌山市内にいましたので和歌山のもっと海が見えるところに移動することにしました。

移動しながら途中で見つけた和歌山のホテルを確認しておいて二人で海を見にいきました。

海を見ながらいろんな話を熟女マゾさんとしました。交流サイトを使ったきっかけなどを聞くことができました。

そして二人で和歌山の先ほどのホテルに入っていきます。

交流サイトを使うきっかけはやっぱりどうしてもエッチがしたいからだそうです。

そして熟女マゾですのでそれなりの変態なプレイができるパートナーが必要だったからだそうです。

そんな二人がホテルに入って、僕は精一杯彼女を雌奴隷として扱うことにしました。

もちろんムチなどを使うことはありませんが、ひどく恥ずかしいことをたくさんさせました。

股を広げてこちらに見せるなんてことは当たり前でそのまま動画を撮ってみたり、写真を撮ったりもしました。

またパンティを脱がせてそのノーパンのスカートで下まで降りて近くのコンビニでタバコを買ってきてもらったりもしました。

最後には僕のモノを彼女のアソコに挿入した状態で友人に電話をしてもらったりもしました。

ピストンのたびに「あはぁあ」って声が漏れるのを必死で抑えながら電話していました。

こういうのって熟女マゾさんは喜んでくれるのかなって思ったら案外喜んでくれたみたいです。

今度もこの交流コミュニティサイトを使ってこんなエッチな出会いを見つけたいと思います。

もっと叱って!もっとイジメて!お仕置きされて濡れる貞淑妻
お仕置き貞淑妻
普段は清楚で貞淑な奥様。そんな女性ほどベッドの中では燃えるものです!
旦那との仲は冷え切っていて、セックスレスどころか会話もない・・・そんな寂しい奥さんに構ってあげてください。貞淑妻の仮面を脱ぎ捨てて獣のように快楽を貪る痴態を楽しみましょう!

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲