人妻SM出会い体験談

福岡の欲求不満な未亡人さんとの出会い(福岡)


これは私が福岡に出張に行ったときの話しです。

私は40代前半の独身サラリーマンです。こんな私は仕事が忙しくてなかなか出会いがなくここまで独身でやってきました。

でももうそろそろ結婚したいなとは思っています。

そんなときに、福岡に出張に行くことがあって夜になって接待を受けたんですが、たくさん飲んで帰ってきたらまだ9時ってことでちょっと人恋しくなっちゃいました。

ということで福岡ですぐに使える出会いサイトに登録して今すぐの出会いを探すことにしました。

そして探していたら一人の未亡人の方と連絡を取ることができました。

この未亡人の方は一人になってすごく欲求不満ってことで私の欲求不満を解消してほしいということでした。

私もそのつもりはあったので、これはと思って早速私の泊まる福岡のホテルに来てもらうことにしました。

夜の11時ごろに到着したのでロビーにまで迎えに行くとそこに立っていたのは30代前半ぐらいで体はもう極上のHな体といった雰囲気の体で今すぐ飛びつきたいぐらいでした。

まずは二人でお酒を飲みながらゆっくりとこれまでの人生のことなどを話すことができました。

お酒が入ったところで早速僕の泊まっている部屋に戻ってシャワーを浴びることに。

シャワーを浴びていると未亡人の人妻さんが入ってきたので二人は抱き合いキスをしました。

そして僕は極上ボディを上から順番にじっくりと攻めていくことにしました。特に乳首が感じるようでHカップという巨乳の先端の小さな乳首をじっくりと舐めまわしました。

「あぁはああ」という声とともに未亡人の彼女は座り込みました。そして僕は自分のチ○コを彼女の口のほうに持っていきフェラチをさせることにしました。

結構旨いフェラだったのを覚えています。その後は浴槽に二人で入ってゆっくりと挿入しました。

欲求不満だっただけのことはあって、その後も何度も何度もイっては休憩してまた挿入。というのを繰り返して朝まで続きました。

こんなに欲求不満の人との出会いははじめてだったのですが、とにかく極上ボディのおかげですごく楽しむことができました。

未亡人の人妻さんも喜んでくださって、未亡人ということもあって今後も出会いたいということを告げられました。

もちろん断るわけもなくいまだに月に何度か出会い、エッチを楽しんでいます。

そろそろ結婚も考えていこうかななんて思っています。

美人系の奥様集合!人妻を奴隷に調教する背徳感を
人妻奴隷調教サンクチュアリ
上品で清楚な、美人系の奥様がアナタの奴隷になりたくて集まってきているサイトです。
アナタ好みに調教された牝奴隷が、普段は人のモノなんて…ゾクゾクしませんか?
不倫プレイという背徳感たっぷりのシチュエーションにどっぷりはまって楽しんでください!

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲