人妻SM出会い体験談

40代前半OLの秘密の出会い体験談(宮崎)


南国宮崎県に住んでいる40代前半の女です。

結婚していますが、宮崎市内の会社でOLとして働いています。

実は最近、同じ40代前半の会社員と秘密の出会いをしたんですね。

何で、40代前半の会社員と秘密の出会いしたんだって思いますよね?

それは出会いサイトを使ったからなんですね。

私が使った出会いサイトは、宮崎出会いセックス体験談で紹介されていました。

多くの既婚者が秘密の出会いとして出会える出会いサイトとして、宮崎県では知られていました。

夫とのセックスに不満を感じていた私は、秘密の出会いが出来るという出会いサイトにアクセスしたんですね。

プロフには、『宮崎市内に住んでいる、40代前半の細身のOL。リモコンバイブを使ったセックスが大好きで、責め好きのエロ男性と秘密の出会いしたいな』って書き込みました。

登録後すぐに同じ宮崎市内に住む20代前半の男性から連絡が来ました。

年齢は2周り近くちがうのですが、細身の40代前半の女性が好きということで連絡をしたいと言っていました。

20代近く離れている彼のような男性とセックスしたことがありません。

責め好きということで、どんなふうに責めてくれるのか、連絡を何度かしているうちに興味を持ちました。

翌日、宮崎駅近くにある宮崎中央公園で待ち合わせをして、出会いました。

出会ってから宮崎中央公園のベンチに寄り添って座って、少し話をしました。

雰囲気が良くなってきて、彼は鞄からリモコンバイブを取り出して、私のクリ○リスに当ててきたんですよ。

すぐにヌレヌレになっちゃって、挿入されちゃいました!

ベンチに座っている時はリモコンバイブを使われても、周りにバレないようにとしていました。

でも、公園を歩きだすと、遠隔操作でリモコンバイブを操って周りに気づかせようとしていました。

周りにバレないように必死に隠していたのですが、妙なスリルがありましたね。

そのことがキッカケで、リモコンバイブにハマりました。

そして彼と初めて出会ってから今も継続的に出会っています。

主人には内緒の秘密の出会いはこうして出来ました。

皆さんも秘密の出会いが出来る出会いサイトを使ってみて下さいね♪

マゾ願望の素人妻から、熟れた美肉の女王妻まで出会える!
人妻SM出会いサイト人妻調教倶楽部
ここは、「調教されたい人妻」と「調教したい人妻」が集まるサイトです。
S男性は、淫乱なM性をもてあました欲求不満なM妻を調教してあげてください!M男性は、旦那とのノーマルセックスに退屈している痴女妻に遊ばれちゃってください!
様々な欲望が渦巻く人妻調教倶楽部で、あなたにピッタリの奥様とSMプレイしてみませんか。

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲