人妻SM出会い体験談

デカクリ人妻のヤリ目出会い体験(三重)


40代前半のデカクリ人妻です。

40代前半になっても旦那は私にセックスを求めてきます。

旦那は私以外の40代前半の人妻とセックスしています。

旦那は出会いサイトを私以外の人妻とのヤリ目のために使っています。

そのことを私は知っています。

実は私も旦那以外の男性とヤリ目のため、出会いサイトを使っているんですね。

今まで出会った男性は、奥さんとセックスレスの40代前半の男性と人妻大好きの40代前半の男性の2人です。

2人ともヤリ目だったので、気軽にセックスしていました。

今もその2人の男性とは週1のペースで出会っています。

最近、ハマっているセックスはバイブを使ったセックス。

私のデカクリにバイブをあてられるだけで、ビクビク反応してしまうんですね…

旦那とのセックスではバイブを使った事がありませんでした。

ローターは使った事あるのですが、物足りなさを感じてました。

2人の男性は私の反応を見ながら、私のデカクリにバイブの強弱をつけてきて、いつも潮を吹いてばかりです(汗)…

そんな2人の男性とセックスを楽しんでいる私ですが、実は来週、彼等と都合が合わなくてセックス出来なくなりました。

今から私は来週、出会える男性を探しています。

条件は三重県に住んでいる男性。

そして40代前半の人妻でもイイよってことと、私のデカクリにバイブを使ってイカせてくれる男性です。

年齢は30代前半でも40代前半でも気にしません。

ヤリ目の人妻のエロいデカクリを虐めて下さいね?

マゾ願望の素人妻から、熟れた美肉の女王妻まで出会える!
人妻SM出会いサイト人妻調教倶楽部
ここは、「調教されたい人妻」と「調教したい人妻」が集まるサイトです。
S男性は、淫乱なM性をもてあました欲求不満なM妻を調教してあげてください!M男性は、旦那とのノーマルセックスに退屈している痴女妻に遊ばれちゃってください!
様々な欲望が渦巻く人妻調教倶楽部で、あなたにピッタリの奥様とSMプレイしてみませんか。

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲