人妻SM出会い体験談

大阪住み痴女に咀嚼プレイのツメコミ授業 (大阪 27歳 M男)


咀嚼プレイ

僕は片道1時間かけてなんばに住む女王様のところに会いに行ってます。
僕にとっては女王様というよりかは女神様に近い存在です。

家に着くといきなりプレイが始まります。
冷蔵庫からプリンを取り出し彼女は食べ始めました。
しばらくすると、僕は仰向けに寝かせられ口を開けさせられます。

「こ、これは咀嚼プレイかっ…」

咀嚼プレイとは食べ物をよく噛んで相手に食べさせることです。
初の咀嚼プレイにドキドキしながら口を開けてまっています。

女王様は口移しでグチョグチョになったプレイを食べさせてくれます。
女神様の唾液が混じった液体状のプリンが甘みとともに口の中いっぱいに広がります。

咀嚼プレイ

食べたことのない味わい、風味を感じながら食べます。
プリンを食べてチンチンが勃起したのは生まれて初めてです。
第2ラウンドは僕がオムツを履いて赤ちゃんのコスプレで始まります。

「赤ちゃんだから1人で食べれないでちゅね」

僕はママ、いや女王様の咀嚼したおにぎりをおいしくいただきます。
コスプレ咀嚼プレイがこんなに気持ちいいなんて…
咀嚼プレイと赤ちゃんプレイ僕の中でこの二つはダブルエースになりました。

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲