人妻SM出会い体験談

鈴鹿の男性との浮気体験談(三重)


エッチな出会い体験談を投稿しますね。

私は30代後半のOLで、結婚15年目の人妻です。

結婚したころは仕事に子育てに毎日忙しくて充実していたのですが、

最近は旦那ともあまり話していないし、ちょっとさみしかったのですよね。

今ではちょっと反省しているのですが…

つい浮気してしまいました。

モバゲーでよく遊んでいたのですが、そこで声をかけてくる人が結構いるんですよ。

ほとんどがセックス目的だと思うんですけど、さすがに友達もやっててバレたら怖いし、浮気までは発展しませんでした。

そういう流れもあってモバゲーでメル友探しでもしようかと思ったのですが、知り合いがいると思うとあまり進みませんでした。

でも数人メル友になった人もいてエッチな話を楽しんでました。

メールのやり取りをしているとさみしさがまぎれていくし、エッチなやりとりをしていると忘れていた女の悦びを思い出してしまいます…

メル友とエッチなメールをしていると、だんだんわたしも女として輝きたいと思うようになり、そこでもっと割り切った出会いを求めて三重県の出会い専門の掲示板に登録してみました。

掲示板には体験談も沢山書かれているのですが、人の体験談を見ているとエッチな気分になってしまいますね。

登録制の閉鎖的な出会い掲示板なので、ここなら安心して自分の思いを書くことができる、そう思い掲示板に投稿しました。

30代後半の鈴鹿市在住のOLです。

人妻なのですが旦那とはセックスレスで、女としての悦びがなくさみしい毎日です。

まずはメル友探しからスタートしていますが、気の合う方との割り切った大人の出会いが希望です。

モデルをやっていたこともありスタイル抜群だとよく言われます。

三重県で鈴鹿近くのがおられましたらご連絡ください。

こんな感じです。 スタイル抜群と自分で書くのは恥ずかしいですが…スタイルは自信があり、沢山メールをもらえるかと思ったのですね。

すると、本当に沢山のお誘いが届き、びっくりしました。

メル友探しで書いたのに今日会おうっていうメールが多くてこれもちょっとびっくりでしたね。

三重の掲示板なので三重中からメールがとどいていました。

気楽に鈴鹿で会えそうな人がよかったので、鈴鹿エリアの男性をピックアップして返信をしました。

やり取りをしているうちに何となくメールの相性がいい人がでてきて、だんだん親密になってきました。

彼もメル友探しで考えてたみたいで、人柄がよくわかる面白いメールでした。

しばらくすると最初は紳士的だったメールもだんだんくだけてきてエッチな話も増えてきました。

会ったことのない人とエッチなメールをするのって興奮しますね。

顔はださなかったけどエッチな写メを交換したりしているうちに恋人みたいな気分になってきました。

彼は近鉄鈴鹿市駅近くの人で、自転車でいける距離…

近すぎて不安だったりもしましたが、会いたくなってしまったので会うことにしました。

待ち合わせ場所の鈴鹿市駅に来たのはごく普通の、人の良さそうなサラリーマン風の方でした。

怖い人じゃなくてよかった。。

「ホントにスタイルいいね」っていわれてうれしかった。

鈴鹿市民おなじみのBon Mariageっていうカフェでお茶してそのあとデートを楽しむ予定だったのですが、私のほうからホテルに誘っていました。

エッチな写メとか送ってた仲ですし、はやく彼といちゃいちゃしたかったんですよね。

ホテルに着くといきなりディープキスされて…久しぶりにドキドキしている自分がたまらなかったです。

彼には私の感じるところや性癖を全部メールで送っていました。

クリトリスが感じる事、クリトリスが大きいこと、その他もろもろ…

彼は私の弱点のクリトリスを中心にやさしく丁寧に愛撫してくれました。

クリトリスを舌激しくこすられてながらおっぱいを揉まれて、とろけそうでした。

お返しにフェラしてあげたらすごく元気になって、嬉しかったな。

おちんちん入れた後はもうあまり覚えていません…

彼がおちんちんを出し入れするたびに濡れ濡れのおまんこからいやらしい音が出て、すごくエッチな気分でした。

セックスってこんなに気持ち良かったんだって思いました。

ホテルを出た後でまた会う約束をしたのですが、これ以上はまってしまうのも怖くてどうしようか悩み中です…

私の体験談は以上です。

他のエッチな出会い体験談に比べるとちょっと物足りないかな?

———————————
★DATA
———————————
名前:美佐
年齢:30代後半
職業:OL
地域:三重/鈴鹿
その他情報:スタイル抜群/クリトリスが感じる
マンネリセックスにはもう飽き飽き!旦那に内緒で変態プレイ
SM人妻倶楽部
長年連れ添った旦那とのマンネリセックスはもうイヤ・・・もっと刺激的なプレイがしたい!そんな人妻ってけっこう多いんです。
欲求不満な淫乱熟女の底ナシ性欲を、あなたの変態性癖で思いっきり責めてあげてください。
SMプレイの刺激が忘れられなくなった奥さんは、貴方だけの可愛い人妻奴隷になること間違いなし!

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲