人妻SM出会い体験談

京都で発見熟女マゾとの出会い(京都)


まいど~。大阪在住のサラリーマンです。

ちなみに俺は年齢は25歳で独身です。ってことで出会いサイトとか交流サイトなんかで結構遊んでるんやけどそんときの話を一つするからまあ聞いてな。

いつもは出会いサイトを使うんやけど、出会いだけじゃなくてとにかくヤリたいときってあるやん。っでこないだそんなときに使ったある交流サイトがあるんやけどこれがもうすごいんよ。

まあたまたまかも知らんけどそんときは京都の女性で割りと熟女の人をすぐに見つけることができてん。

そんで連絡とって出会うことになったんやけど、どうやらその人マゾらしくてそういうプレイがしたいってことらしくて。

事前にゆわれてもなあ、って思いながらその熟女マゾさんとの待ち合わせ場所に行ったんよ。

京都の某所で待ってたら向こうからきたのが熟女マゾさんやんねんけどこれがもうかなりの美人で。

年齢は40代前半やのにまだ30代って言っても過言ではないくらいに若くてそんでもってスタイルも抜群。

とりあえず熟女マゾさんと食事に出かけて話を聞いてたら京都に住んでて結婚もしてる人妻ってことらしいんよ。

人妻かあ、って思ってたら子供はいなくて旦那とはもう別れることになってるから何をしても問題ないって言われてとりあえずほっとして、早速二人でホテルに行ったよ。

ホテルに着いたら熟女マゾさんの言うとおりちょっと変わったエッチをすることに。

まずは、ホテルの窓を開けてその窓の前で全裸になるように指令。恥ずかしながら全裸になるとすぐに俺のモノをしゃぶらせる。

俺のモノがギンギンの状態になったら何も付けずに何の準備もせずに熟女マゾのアソコに俺のモノをぶち込んでいきなりの高速ピストン。

いきなり入れられたもんやから熟女マゾさんはレイプされたような感覚になったらしくてあとでかなり喜んでくれた。

窓に手をつかせてそのまま外に見えるように後ろから突きまくってやったわ。

「あはぁんあはん」いう声も思いっきり漏れてたと思うわ。

交流サイトとか出会いサイトって実際のところ出会われへんって思ってたけどこうやってほんまに出会える交流サイトや出会いサイトがあるってことをはじめて知ったわ。

そんな京都の楽しい思い出でした。

マンネリセックスにはもう飽き飽き!旦那に内緒で変態プレイ
SM人妻倶楽部
長年連れ添った旦那とのマンネリセックスはもうイヤ・・・もっと刺激的なプレイがしたい!そんな人妻ってけっこう多いんです。
欲求不満な淫乱熟女の底ナシ性欲を、あなたの変態性癖で思いっきり責めてあげてください。
SMプレイの刺激が忘れられなくなった奥さんは、貴方だけの可愛い人妻奴隷になること間違いなし!

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲