人妻SM出会い体験談

おしゃぶり大好き主婦の痴女プレイ体験談(京都)


結婚してから、京都に住んでいる私は40代前半デブの主婦。

京都が好きで、休みの日に子供たちとお寺巡りをしているんや。

幸せな毎日を過ごしているんやけど、満たされていない所もあるんやな。

それは性交渉がないこと。

結婚と出産を機にデブの体型になって、旦那さんは抱いてくれなくなったんよ。

旦那さんの巨根しゃぶりたいんやけど、しゃぶらせてくれない。

おしゃぶり大好きな私には辛いことやねん。

そんな辛い日々が続いていたある日、同じ主婦をしている妹に悩みを打ち明けた。

すると妹が『出会いサイト使ってみたら』ってアドバイスしてくれたんやよね。

妹は出会いサイトで、40代前半の自営業の方とセックスしたって言ってた。

私と同じでおしゃぶり大好きな妹は欲求不満溜まっていたみたいで、ストレス発散したくてしたくてしょうがなかったみたい。

それで出会いサイトでしゃぶらせてくれる男性を求めたんやってさ。

妹は私と同じデブの体型なんやけど、出会いサイトで今まで10人の男性の巨根をしゃぶったみたい。

オススメはM男の巨根らしい。

若いM男君のしゃぶられてる時の姿が可愛いんやって。

それが楽しいって言ってた。

妹は常にM男性希望って、出会いサイトのプロフに書いていたよ。

私も出会いサイトのプロフに『M男性希望』って書いた。

あと、『おしゃぶり大好き』ってことも(笑)

プロフ書いてから、何人かのM男君から連絡が届いたんやで。

『おしゃぶり大好きな主婦にしゃぶられたい』が一番多かった。

私は一番最初に連絡をくれた、京都の西院に住んでいる40代前半の飲食業を経営している男性に返信したんよね。

その40代前半の男性は、M男性希望している主婦のしゃぶっている姿を見ると興奮するらしい。

彼と何度かやり取りをして、京都の西院駅で出会う約束をした。

そしてラブホに行って、彼の前でおしゃぶり大好きっぷりを魅せてつけて、彼の巨根をしゃぶり続けた。
痴女の血が騒いで、乳首舐め・アナル舐めまでしちゃって、痴女プレイでM男性も喜んでくれてた。

彼との出会いをキッカケに、おしゃぶり大好き主婦を探しているM男君に連絡をしては巨根をしゃぶってるんやで。

京都に住んでいるM男性希望のおしゃぶり大好き主婦を見つけたら、いつでも連絡してや。

初心者にオススメ!癒し系痴女さんの受身M性感レッスン
SM痴女CLUB
SMは全く未経験・・・Hなお姉さんに優しく導いて欲しい・・・そんな初心者M男性にオススメの出会いサイトです。
癒し系痴女さんはアナタが嫌がることはしません。乳首舐め・前立腺マッサージなどでのM性感プレイで、新しい快感を教えてくれます。
クンニリングスでいっぱいご奉仕したい舐め犬M男性にも、このサイトの痴女さんがピッタリ!。顔面騎乗クンニしてたら、いつのまにか69の体勢に・・・人妻痴女の熟練フェラテクに吸い尽くされるなんてことも!

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲