人妻SM出会い体験談

階段で待ち伏せて出会って3秒合体(新潟県 27歳 S男)


人妻

今では知り合って会うのはもう5回目になります。
こちらのSM人妻サイトでお気に入りのマゾ奴隷を見つけることが出来ました。

昨日も家に呼んでおいて、階段で待ち伏せて出会って3秒合体です。
会う時は、ノーパンで来いと調教してあるので3秒もあればSEX出来ます。

「ああんっ!」と喘いでいる平日のお昼下がりでした。
交通人も少なかったので、後ろから思う存分突いてやりましたね。
パンパンパンという音が遠くまで聞こえるように。

するとカツカツと階段を上ってくる足音が・・・

スグにチンコを挿入したまま上の階まで移動し、様子を見ることに。
良かった事に俺と同じ階の人で一難は去りました。

「よかったぁぁ」と安堵の顔を見せながら、
淫乱痴女はおもらしをしやがったんです。

「なにやってるんだ!」ペシっと尻を叩いて、
激しくピストンしてマンコに中出しです。

ぐったりと崩れ落ちて、俺の部屋まで運んでまた種付けしてやりましたよ。
毎日性欲処理できるなんて堪りません。
ほんとこのSM人妻サイトを使ってよかったです。

(新潟県 27歳 S男)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲